紡績服装:価格引き上げによる消費の急速な成長
値上げ推進
服飾
消費は急速な成長を実現し、コストの反落は後続の販売量の回復に有利である。
6、7月は衣料品消費の閑散期で、高位の製品価格は持続的に販売量抑制の懸念をもたらす可能性がある。
しかし、8月、9月の消費シーズンに伴い、小売データは回復し、急速な成長を維持できると予想され、通年の業界の成長率は20%前後を維持する見込みです。
また、
綿花の値段
調整は服の消費に対して大きな利益であり、一部の品類の販売量の回復を迎えることが期待されます。これは来年のブランド会社の業績の伸びに対して一定の保証となります。
ブランド業界:変革の時代、成長モデルの革命。
経営環境の変革はブランド企業の運営に深い影響を与えます。
快適、健康などの内在生活品質に関する消費アップグレードの後端の業界はブランド化の盛宴を享受しています。アウトドア、紡績、下着、子供服、アクセサリーなどを代表として、エピタキシャル拡張の空間が広く、今後数年間の発展はより強くなり、業界投資選択時の好適な業界です。
このような中では主にファッションレジャーとビジネスレジャー業界を紹介しています。ファッションレジャー会社は単店の品質向上に優れています。ビジネスレジャー会社の単店改善の空間が大きいです。
ブランド会社:重点消費アップグレードバックエンドの
業種
また、消費アップグレード先端業界において、単店の品質向上の可能性がある会社があります。
紡績、戸外、アクセサリーなどの消費アップグレードの後端の業界に対して、先導会社に対して重点の推薦を行います。富アンナ、ロレネ、夢潔、探検者と鳳祥を含み、戦略的な投資品種として、持続的に保有することに適しています。
製造業界:革新、研究開発の優位性を持って、原材料の変動に対して一定の抵抗力がある先導を選ぶ。
最初のオススメは、大楊創世、国内販売の比率は近年よりずっと高くなり、業績触媒がある時点で、より良い投資選択とすることができます。偉星株の評価は優勢があり、投資機会は主に協力株式の激励などの進展を見ます。
- 関連記事