ホームページ >

服装の直接販売のシャッフルの大量の直接販売のブランドは消えてなくなります。

2008/10/3 0:00:00 10271

服装

インターネット実験室が発表した「中国服直売サイト評価研究報告」によると、PPGをはじめとする新型のアパレル直売ブランドは2007年にその非凡な表現をもって、B 2 C分野に新たなスポットライトを開拓し、2006年の低迷状況も変化しました。

インターネット協会の統計によると、B 2 Cサイトの昨年の総収入は52.2億元で、同33.5%伸びており、今年のB 2 C電子商取引の収入規模は70.9億元を超え、2009年は98.6億元に達する見込みです。

インターネット実験室の調査によると、現在国内最大の衣類直売サイトはPPG、BONO、VANNCL、LATLAND、USHANの5つのサイトです。

ネット実験室は各指数の総合評価によって、2005年に国内初のアパレル直売ブランドPPGが誕生してから、百社近くの同類ブランドが現れました。ブランドの多さ、不一致と品質の違いの三つの特徴が現れました。その後、流行ブランドは時間が慌ただしくて、管理が混乱しているなど、それぞれの程度の非難が存在しています。

報告によると、全体のアパレル直売業界において、PPGの市場占有率はすでに87%に達しており、同類ブランドのBONOとVANCLはそれぞれ4%と2%の市場占有率で後ろに並んでいるが、他のブランドの合計の市場占有率は7%である。

PPGは評価報告書の各指標が上位にあり、市場占有率と総合指数の順位はいずれも第一位である。

_服装直売業はここ二年間のIT発展のホットスポットであり、国内では最初にインターネット発展研究機構の一つであるインターネット実験室に従事しています。これによって複数の業界専門家、教授が科学的に綿密な調査と大量のデータ分析を通じて、本報告を発表しました。

報告書は同時に中国の服装直売業界の問題と懸念を指摘し、ブランドの指導力と核心競争力を引き続き強化してこそ、服装直売ブランドの市場シェアを拡大させることができると強調しました。

熱を続けているアパレル直売業界では、多くのブランドが単純なルートと製品の競争から深さ競争に変わり、ブランドの競争が未来のアパレル直売業界の重点となり、ブランドの品質が顧客の認可を受ける程度も服装直売サイトの生命力を維持できるかどうかの鍵となります。

中国のネット直売の分野で、ブランド競争力に重要な役割を果たしているのはお客様のサービスの善し悪しであり、これも消費者の一番の関心であり、最も心配されている問題です。

同報告によると、顧客の上位にある各ブランドの品質満足度に対するサンプル調査によると、PPGは92%、BONOは85%、VANCLは74%だった。

_お客様のサービスの差が大きい原因は主に電話注文の流れがスムーズかどうか、アフターサービスの流れが簡潔かどうか、配送が正確かどうか、タイムリーかどうかを表しています。各ブランドの製品の品質問題は消費者が繰り返し購買する鍵となります。

総合指数の評価によって、PPGは依然として市場占有率、顧客満足度などの面で遥かにリードしています。

聞くところによると、国内で最初にインターネット発展研究機構の一つであるインターネット実験室に従事し、未来のアパレル直売業界の予測によって、服装直売市場の発展イメージを発表しました。今年は各ブランドの深さ競争に従って、業界が統合し始めました。

業界のM&Aが発生し始め、競争が激化して競争者が減少し、ウェブサイトが規模効果を実現し始め、サービスの質が向上し始め、ブランドイメージが次第に確立され、先頭企業がコストをさらにコントロールして利益を実現し、産業チェーンが統合され、完備されました。

  • 関連記事

ダウンジャケット製品の実物品質サンプリングの合格率は99.1%です。

市場相場
|
2008/10/3 0:00:00
10258

中西部は靴業の移転を受けて、階段を借りて発展します。

市場相場
|
2008/9/28 0:00:00
10275

中国製靴業の優位性が多く、取って代わられにくいです。

市場相場
|
2008/9/28 0:00:00
10277

広東のアパレル業界は苦難に満ちて前進します。

市場相場
|
2008/9/27 0:00:00
10256

重慶靴企業はコスト圧力の下で生存しています。

市場相場
|
2008/9/27 0:00:00
10260
次の文章を読みます

船外宇宙服技術発展の新しい趨勢