ホームページ >

中国の靴のブランドはどうやって国際的な言葉の権利を奪うべきですか?

2012/10/16 10:19:00 25

靴の服、ブランド、国際言語権

 

良好なブランド建設環境を構築し、地域経済の発展にサービスし、さらに泉州ブランドの影響力を高め、泉州業界の共通認識となっている。


国家品質検査総局

品質

管理司副司長の高陽さん、高伯海さん、特歩電子商取引総経理の肖利華さん、七匹狼会長の補佐の楊宙さんなどの業界のエリートは「ブランドが国際話権を奪うにはどうすればいいですか?」


観点1:国際的な発言権を奪う


「世界の75%のスポーツ用品、腕時計、1/3近いです。

服装

1/2の

全部中国製ですが、国内にはまだ靴を履く企業がありません。国際標準の制定に参加できます。

高陽氏は、世界経済がますます複雑になり、欧米市場は底を探り続けており、現在は民族ブランドの全面的な上昇の時だと述べました。


「基準を制定するということは、業界の言語権を奪うことです」

高陽氏によると、中国は最近の時期に国際標準制定の議長国資格を獲得できるように努力している。

この言葉の中で、泉州の多くのブランドは関連業界の国際標準制定者になりたいです。


高陽氏によると、中国は国際標準制定主席国の一つとなり、中国の各業界にとって、ISO常任理事国に劣らない意味で、「全国の競争力のある産業は、この国際盛宴に参加したいという希望があります。泉州は福建海西経済発展の核心地域として、非常に大きいことを期待しています。」


彼は泉州ブランドは文化の内包、知名度、名誉度などの面で引き続き優勢を発揮し、ブランドのプレミアム能力を強め、更に多くの知恵と心血を注いで、百年の老舗を作り上げていくと考えています。


観点二:ブランドの核心価値を堅持する


高伯海さんは、業界の言語権を奪うにはその核心価値を把握する必要があると考えています。

コア値はブランドの究極の追求であり、ブランドマーケティング普及活動の原点であり、企業のあらゆる活動はブランドの核心価値をめぐって展開される。


彼は言います:“ブランドの核心の価値がいったん確定したら、滴水穿石の定力で維持して、20年、甚だしきに至っては上百年のブランドの建設の過程の中で、終始変えずにこの核心の価値を堅持します。

長い歳月の中でこの点を非凡な定力でやり遂げて、粗暴な運動に邪魔されないで、ブランドの毎回のマーケティング活動を譲って、広告費はすべてブランドのために足し算をして、消費者に核心の価値を伝達しますかます消費者に核心の価値を連想させる作用を果たすことができます。

月日がたつにつれて、核心的価値は消費者の脳に深く焼き付けられ、ブランドが消費者に最も影響力のある内包になります。


観点三:品質管理システムの導入


楊宙氏によると、七匹狼は「ファッションで経典を受け継ぎ、ブランドに人生を激励させる」という企業使命を守り、業界内で率先して服装ブランド文化経営理論を提出し、ブランドを中心に生活形態産業を主導する現代企業経営体系を形成した。


「当社の社内では、早くから専門研究班を設立し、実際に自己評価を展開し、消費者の感受性を重視し、商品の品質管理を強化し、会社の運営管理を最適化し、ブランドのモデルチェンジをアップグレードしています。」

彼の紹介によると、七匹狼は多くの専門的な服装デザインの人材を持っています。七匹狼ブランドです。

服飾

自主設計を主として、設計チームの由来はパリ、香港、台湾、祖国大陸など世界各地の優秀です。

デザイナー

構成する。


ブランド建設以外に、品質体系を完備し、企業ブランドをさらに向上させます。

肖利華氏によると、品質はシステムの概念です。

ここ数年、完璧な品質システムを創立しました。研究開発段階で合格した原材料を使って品質管理を導入し始めました。研究開発、設計、材料選択、生産、包装、倉庫保管、配送、陳列、販売、サービスの全過程を含めて、原材料と完成品生産の前期、中期品質ガイドと管理を強化し、全工程で外部協力メーカーの製品品質をコントロールします。


肖利華氏は「いいブランドと製品の品質は絶対に区別できません。これからはもっと厳しい生産管理に力を入れて、ブランド文化を深く耕していきます。

市場

  • 関連記事

紡績発展の新たなチャンス:六大規模な市場潜在力

マーケット研究
|
2012/10/14 18:09:00
62

アパレル企業の販促戦略が集まっています。

マーケット研究
|
2012/10/14 15:56:00
33

紡績服装業界の損失面は引き続き拡大されます。

マーケット研究
|
2012/10/12 8:36:00
24

なぜ紡績企業の心理状態が悲観的なのか?

マーケット研究
|
2012/10/11 10:14:00
17

多国籍紡織企業はなぜ環境保護組織を無視して質問しますか?

マーケット研究
|
2012/10/10 8:19:00
30
次の文章を読みます

李寧高管は地震会社の管理層に遭遇して「中空」の状態を呈しています。

わずか3ヶ月の間に、李寧会社のトップ二人が退職しました。元最高経営責任者(CEO)の張志勇氏は7月4日から辞任し、最高財務責任者(CFO)の鍾奕祺氏は、他の事業発展の追求があるため、上記の職務を辞任し、2012年11月1日から発効した。高管の欠損は李寧と新入主のTPGに一定の圧力をもたらすに違いない。