ホームページ >

亨達グループは山東省の「工業設計センター」を受賞した

2010/5/25 11:09:00 53

ヘンダ

 5月25日、亨達グループとハイアール、海信の2つの国のブランド企業は、青島市で初めて山東省の「工業設計センター」を受賞した3つの企業と肩を並べた。これは亨達グループが革靴業界の唯一の「国家認定企業技術センター」に続いてもう1つの重要な研究開発プラットフォームであり、皮革業界のモデルチェンジとグレードアップを加速させるもう1つの重要なエンジンにもなるだろう。


聞くところによると、今年の「両会」の温家宝首相が工業設計を大いに発展させることを提案して以来、工業設計は企業行為から国家戦略に上昇した。今回の山東省組織工業設計センターの選考は、工業設計を大いに発展させ、国際競争力のあるブランド企業を育成し、全省の経済発展を促進することを目的としている。


そのため、企業の設計研究開発能力、ブランド実力などの面で非常に厳しい要求があり、長年にわたって革新、ブランドの面で得た成績に基づいて、亨達は順調に山東省の第1陣の「工業設計センター」になり、業界企業の工業設計を強化し、自主創造能力を強化するためにベンチマークを立てた。


我が国は世界靴製造第一大国であり、16万社を超える靴製造企業であり、多くの企業は「ブランド、コア技術、革新能力がない」ため、OEMの道を歩むしかない。特に金融危機以来、工業デザイン能力や自主ブランドに欠ける靴企業が相次いで倒産している。人口配当、自然資源の優位性が徐々に失われるにつれ、伝統産業として、皮革業界は成長方式の転換を加速させ、工業設計、技術革新によって産業のモデルチェンジとグレードアップを実現することが差し迫った需要となっている。


中国皮革協会の副理事長部門として、ヘンダグループは創立26年来、企業の自主革新能力を非常に重視し、終始工業設計を企業の核心戦略とし、消費者のために「良質な製品—良質なブランド—良質な生活」を創造する科学的発展の道を歩み、「技術集約型ファッション産業の新モデル」の発展戦略を切り開いた。


「消費者のニーズを満たすための創造」という企業の使命を受けて、ヘンダは絶えず機能、低炭素製品の研究開発に力を入れており、その中でヘンダが自主的に開発した「皮革シームレス接着技術」は、皮革の利用率を17%以上向上させ、皮革業界に普及させることができ、毎年国のために7350万頭の牛を節約し、235億元の資金を節約することができ、資源の節約と環境保護に重要な意義がある。消費者に環境保護低炭素製品の生活理念を提供すると同時に、ヘンダは積極的にマーケティングモデルを革新し、国際的に最も前衛的なファーストファッションモデルを実施し、製品の7日間の更新を実現し、消費者に平価なブランドファッション消費をもたらした、企業が展開する個性的なカスタマイズ業務は、全国13億人の共通規格の限界を打破し、消費者が「足を量って靴を決める」ことができ、消費者に個性的な体験をもたらす。


「国家認定企業技術センター」の研究開発プラットフォームを頼りに、ヘンダは毎年営業収入の5.6%を研究開発に投入し、革新インセンティブメカニズムを確立し、健全化し、3次元CAD靴サンプル設計などのハイエンド研究開発システムを導入し、国際的に有名なブランドと国家専門科学研究院と産学研の協力を強化し、ヘンダに豊かな革新成果を得させた。現在、亨達が申告し、授権を受けた国家特許は610件に達し、国家業界標準39件に参与し、150件以上の製品(技術)が省級または国家級大賞を受賞し、革新成果は業界第1位である。


ヘンダグループの王吉万董事長は、「今回、山東省初の工業設計センターを受賞し、ヘンダの発展への自信をさらに高めた。私たちはこの新しいプラットフォームを頼りに、国の『転方式、構造調整』政策に積極的に応え、工業設計能力を強化し、革靴業界のモデルチェンジとグレードアップを推進する」と述べた。 


 

  • 関連記事

温州は靴の企業のために新しい融資のプラットフォームを建てます。

ニュース
|
2010/5/25 10:27:00
27

専門家はスポーツのブランドの国産と国際の違いを解析します。

ニュース
|
2010/5/25 10:22:00
41

恵安靴類の輸出は急速に伸びています。

ニュース
|
2010/5/25 10:17:00
39

恵安靴類の輸出は急速に伸びています。

ニュース
|
2010/5/25 10:17:00
49

安踏スポーツは手を携えて新浪に強く出撃します。

ニュース
|
2010/5/25 9:56:00
51
次の文章を読みます

米国のアウトドアシューズは殺菌作用で未確認で敗訴した。

米国の衣料品大手VFグループのアウトドアブランドTNFはこのほど、米国の環境保護局(EPA)に起訴された。このブランドの多くのアウトドアシューズは殺菌作用があると主張し、検査を経て確認されていない。TNFは207を補償し、500ドルで訴訟を終了します。