ダウンジャケットのピークに挑む波司登2.0登頂はとどまるところを知らない
1960年、若い中国登山隊の首エベレストの北斜面に登頂し、愛国の信念と勇気を導きとして、五星紅旗を珠峰に挿した。60年后,中国登山队身着民族品牌波司登提供的专业装备,带着5G基站与完善的国产测绘仪器再度登顶,重测珠峰高度。
登頂の過程は絶えず目標を定め、各段階の困難を克服することである。登頂の心理状態は勇敢で強靭で、困難を迎えて登ることだ。中国登山隊の次落副隊長が「登ること自体が困難を迎える精神だ」と述べたように、この精神は古今東西の登山者を励まし、装備の支持を提供するブランドたちを鼓舞し、絶えず前進している。

極端な自然環境に挑戦するために生まれた専門装備として、波司登峰シリーズのダウンジャケットは中国登山隊の2020登頂に力を入れてエベレストの新高度を測定し、中国南極科学試験隊に付き添って第36、37、38回南極科学試験の征途を行ったことがあり、また「足のない登山勇士」の夏伯渝を護衛してヨーロッパで最もピーク。
革新的な科学技術で勇者と同行し、中国の優れた工業デザイン金賞を受賞した登峰シリーズは消費者の信頼に恥じないが、業界の期待も高く、次は中国のダウンジャケットがどのような高さに挑戦するのか、疑問を禁じ得ない。
登峰2.0の登場トップにダウンジャケットを合わせるにはどのような突破がありますか?
質問の答えは2021年末に発表される。11月25日、波司登は100%中国オリジナル、頂配ダウンジャケット登頂2.0シリーズを正式に発表した。这是登峰系列的又一次登场,是为挑战极限而进行的探索,也是羽绒服工艺、技术上的新突破。
より強い登頂2.0は100人の専門家チームが2年かけて研究開発に専念し、500の工程を経て丹念に製造した。ダウンジャケット1枚に平均960分かかり、300以上の専門検査、5回の極端な環境テストを通過し、専門的な保温、科学技術の融合などの面で新たな突破を遂げた。
4重保温温度制御技術により、登頂2.0シリーズの保温指数は15%上昇し、昇温効果は国家基準の14%を上回った。北緯43°からの希少なビロードの含毛量は95%、ふんわり度は1000に達し、厳密で快適な防寒障壁を提供する、内側の多層立体充填構造は羽毛の位置を全面的にロックし、動静にかかわらず保温でき、実力で-35℃の極限環境に挑戦し、専門的な保温の羽毛装備を構築する。
テクノロジーにおいて、業界の新たな高度に挑戦する波司登氏今回、航空材料技術をダウンジャケットに応用し、高温吸熱貯蔵エネルギー、低温放熱熱熱熱供給の特質を持つ中国航空知能調温材料(PCM知能調温)を選択し、31℃-33℃の恒温体験を作り出し、着用者の気候試練への対応を支援した。内側に革新的な蓄熱ブラックテクノロジーの2色生地は、反射体の熱エネルギーを吸収することで、優れた保温効果を実現します。
また、着用者が極端な環境を防ぐための専門的な科学技術防護もあり、登峰2.0には世界3大衛星ナビゲーションシステムの1つである北斗システムを搭載し、ダウンジャケット分野で「北斗測位救助システム」の第1位を実現した次应用。
このようなトップコートに直面して、消費者はボスデンが示した革新的な動きとハイエンドな技術を直観的に感じることができ、消費市場の需要がグレードアップし、シーンが広がる傾向の下で、ボスデンブランドは絶えず進取し、永遠に立ち止まらない「登頂」の態度を感じることができる。
全面的に力を入れるダウンジャケットの本業であるポスドンはブランドの自信を際立たせている
毎回の登頂過程は目標を固めなければならないし、波司登もそうだ。ブランドは常に「主航路に焦点を当て、主ブランドに焦点を当てる」という全体的な戦略的位置づけを固め、コアダウンジャケットの主業に焦点を当てている。今年、ポスデンは「グローバルリーダー」をスタートさせた先のダウンジャケット専門家」の新3カ年戦略で、ブランド、チャネル、製品、小売、サプライチェーンの革新を推進する。
全面的なシステムの力によるフォワードフィードバックは顕著で、消費市場のフィードバックはポスデンが最近発表した財務報告書に現れている。2021/22会計年度上半期、波司登録所得者民貨は53.9億元で、前年同期比15.6%増加した。其中波司登主品牌录得收入人 民币32.5亿元,同比增长19.1%;帰属株主純利益契約者民貨は6億4000万元で、前年同期比31.4%増加した。ブランドダウンジャケット事業の粗利益率は安定した上昇を維持し、今年中間期には4.7ポイント上昇し、61.1%に達した。その中でポスドンブランドは前年同期比5.5ポイント上昇し、62.6%に達した。
最近行われた中間発表会で、波司登グループの朱高峰首席財務責任者兼副総裁は、総収入の上昇は主にブランドダウンジャケットのコア業務のプレート、特に波司登ブランドダウンジャケット業務の系統的な発展によるもので、収入の安定した成長を牽引していると述べた。
波司登だけでなく、今のダウンジャケット市場は実は成長態勢にある。関連調査によると、2021年度の市場規模は1488億元、2022年には1600億元を突破する見込みだ。巨大な成長空間は中小ブランドにチャンスの芽を抱擁させ、成長と発展を実現させることができるが、別の角度から言えば、頭部ブランドの発展に無制限の可能性を提供している。
10月,波司登推出的“首 創ウインドブレーカーダウンジャケット」の創意性はダウンジャケットの新製品類を広げ、デザイン、工芸、生地、バージョンの4つの方面の革新と突破を実現した。11月、登頂2.0シリーズが登場し、その専門性を探求したダウンジャケット領域の新しい高さ。ダウンジャケットの本業に専念している波司登は、伝統的な考え方に縛られているのではなく、初心を守りながら独創意工夫を凝らし、革新をブランドの一歩一歩に溶け込む。登山のように、登る目標は到着することができますが、精神には限りがありません。登頂の途中、波司登は鋳造専門に専念しています。
現在、ダウンジャケット業界ではヘッドブランドの20%が市場の80%を占めており、産業の隆盛は創造性、科学技術的な製品の重要性を際立たせている。グローバルリーダーとして先のダウンジャケットの専門家」を位置づけた民族ブランドで、ボズデンは製品の実力で世界規模で市場を開拓し、世界にも証明し、ハイエンドダウンジャケット市场需要中国品牌。
- 関連記事
- 市場の展望 | 市場観察:紡績企業の将来の消費市場に対する自信は比較的に慎重である
- 相場分析 | 行情分析:短线棉纱期货走强幅度大于棉花主要受中美互降关税影响
- 私は暴露したいです | 中東欧国家博覧会及び国際消費財博覧会が寧波で開催
- 相場分析 | 相場分析:短糸綿糸先物の強さは綿花より大きい主に中米相互関税の影響を受ける
- 協会の動き | 協会動態:2025年中国化学繊維協会アクリル分会年次総会が江蘇省東海で開催
- 標準品質 | 標準品質:情報化部が2025年第7号標準リスト公告を発表
- 業界透析 | 注目:ニット業界の2025年第1四半期の経済運行データの簡単な分析
- 国内データ | 業界データ:2025年第1四半期の中国アパレル業界の経済運営分析
- 今日のオファー | 市場観察:最近の関税などの政策の好調により、綿入れ価格は緩やかな回復傾向にあると予想される
- 産業クラスター | 産業クラスター:祁門県電力加持服装産業のグレードアップ「バタフライ」
- 普恵制の廃止がわが国の紡績服の輸出に与える影響がどれほど大きいかを理解する。
- 市場に注目:悲観的な感情が緩和され、鄭綿の揺れが反発して上昇した。
- 2021武漢ファッションウィークに注目「漢・潮」で開幕
- Suicake X Wacko Maria X舐達麻三方連乗鞋款シリーズデザイン鑑賞
- 業績まとめ:2021年第3四半期37社のアパレルブランドデータ
- 業界の速報:小豆グループは全国品質賞を受賞した。
- 中国綿協:12月中国綿花協会「国産綿品質差額表」
- 国家綿花市場モニタリングシステムデータ:11月国内綿紡績市場状況
- 嘉欣シルク(002404):568万株を超えないブルー特光学株を販売する予定
- 4.2億元の信託製品は雷徳展の健康な手紙を踏んで延期して澄んではっきりしない。