ホームページ >

他の服はセールセールで忙しいです。江南の布の服は返品に忙しいです。

2020/2/16 8:58:00 14

江南の布の服、服装のブランド、疫病、実体の店は影響して、返品します。

この2020年の最初の月に。新しい冠状ウイルスが出現したため、人々の生活の足をかき乱しただけではない。飲食、娯楽、ショッピング、映画などの多くの業界にも様々な影響を与えます。

服装業界も今回の疫病事件で同様に大きな衝撃を受けました。しかし、アパレル企業は今回の緊急事態に対応するために多くの措置を講じており、最も一般的なやり方はオフラインのオフライン店舗を一時的に閉鎖することである。

安莉芳ホールディングスは2月11日に発表しました。会社の多くのオフライン店舗がある商店街が休業しているため、対応する店舗も休業しています。

佐丹奴は2月10日にも、佐丹奴が中国本土にある111店舗を一時的に閉店すると発表し、閉店時間は2月13日ごろまでとなっている。

また、ある企業も今回の疫病の影響を受けましたが、社会的責任を負うために、これらの企業は自ら寄付して疫病に立ち向かうことができます。例えば、波司登さんは自ら疫病区に15万件の高品質の羽毛ジャケットを寄付しました。また、一部の生産能力を取り出して医療用防護品の生産を行いました。

疫病の影響で、多くのアパレル企業がオフライン販売の重点をオンラインに移し始めました。会社はオンライン経由で製品を販売しています。森馬服飾、A株の美邦服飾を例にとる。彼らはオンラインの販売ルートを通じて製品を割引、販促方式で在庫を整理します。しかし、すべての会社がこの特別な時期に割引セールを行うわけではありません。江南の布衣会社はその中の一人です。販売店に商品の返品を求めています。

調査によると、江南の布衣は現在の形が厳しいため、JNBY、jnbyJNBY、CROQUIS、POMMEDIERRE、及びless及びブランドの2020春の製品返品率を百パーセントに調整すると発表しました。また、各販売店に対して、事前にいくつかのタイプの商品を返却するように要求しています。

実は江南の布衣会社はこのようにして、販売店の利益を保証するために、販売店に今回の新しい冠状ウイルス事件に直面する十分な資金があるようにします。

江南の布衣会社にとって、各方面の影響で会社が短期的に収入を損するのは大丈夫ですが、会社がブランドに不利なことをするなら、なかなか決められません。しかし、いずれにしても江南の布衣会社は今回の事件の中で販売店のために憂慮を晴らしてくれます。

  • 関連記事

GXG慕尚グループ割引「反撃戦」の業務構造が新たな変化を迎えました。

妊娠する
|
2020/2/16 8:58:00
40

この特別な時期に小売店はどうやって自らを救うべきですか?

妊娠する
|
2020/2/14 19:56:00
31

疫病の状況下で再就職した場合、オンラインで商品を売ったり、素晴らしい選択をしたりします。

妊娠する
|
2020/2/14 19:56:00
171

疫病の今の中国のデザイナーのブランドはどうするつもりですか?

妊娠する
|
2020/2/14 19:56:00
51

旗艦店が陣地を移して見たら、彼らはどうやって疫病の時期に微商に変わったのですか?

妊娠する
|
2020/2/14 19:56:00
39
次の文章を読みます

GXG慕尚グループ割引「反撃戦」の業務構造が新たな変化を迎えました。

2月9日からは、GXGグループブランドの「慕尚福祉店」の割引情報が続々と友達の輪に登場しています。みんなは次から次へと自分を日に当てた。