ホームページ >

消費者は速いファッションの頻繁な連名の興味に対して欠けています。

2017/11/8 12:31:00 300

ファッション、ユニクロ、デザイナー

H&M x ERDEMシリーズ、画像ソース:H&M

世界服靴ネットによると、

ファッション

世界に名を連ねるのはもう珍しいことではありません。今年はルイーズ・ヴィクトンx Supremeの_「おしゃれ一統」に奪われました。往年の人気が高かった「ハイ・ぜいたく」が手を結ぶのは珍しいことです。

例えば2ヶ月前に発売された

ユニクロ

J.W.Andersonと連名します。

J.W.AndersonはLoewの現クリエイティブディレクター、イギリスです。

デザイナー

ジョナサンWilliam Andersonの個人ブランドです。

2008年に設立されたJ.W.Andesonはもともと男装ブランドであり、ジョナサン本人が男装のレパートリーとして非常に優れていたことから、彼のデザインは「剛柔かつ済の美学を解釈した」と評価され、業界でも高い評価を得ている。

おそらく、ジョナサンの設計能力と商業素質を気に入ったのです。2013年、_LVMHはそれを部下に招き、Loewのクリエイティブディレクターに選ばれました。

今年大ヒットしたPzleシリーズは彼の作品です。

ファストファッションブランドとの連名提携はJ.W.Anderson本人も軽自動車で馴染みがあり、2012年と2013_年に2回トップショップと提携して新製品を発売したことがあります。基本的には上席即完売のリズムだと言われています。

だから、今年3月に新しい連名提携を発表する時、多くのメディアの熱い期待があります。これは2017年秋冬の最も期待できる連名モデルとなります。

しかし、困ったことに、今年は往年のヒットを繰り返すことができませんでした。

これはユニクロにとっても予想外のことです。

2007年から国際一流デザイナーやブランドとの提携が続いて以来、ほとんど売り切れのペースです。

もちろん、発売日はまだ“マナー性”が高く、少なくとも三里屯では当時のiPhone 8発の新しいリンゴが人気だった。

しかし、売り上げについては、売り急ぐどころか、ゆっくりと見に行ってもいいかもしれません。

ある人はこれを服の「人を選ぶのが多すぎる」に帰します。

えっと、そうです。いわゆるイギリス風の長さはこうです。

理想的な生活実験室の文章は非常に婉曲で、「相対的に制御能力をテストする」、「基本的なモデルがあまりにも基本的で、特色のあるモデルがあまりにも英倫華麗で、多くの人にとって好奇心があり、また挑戦でもあるようです。」

しかし、連名の「敗北」はユニクロだけではないらしい。

もう一人の人気ファッションブランドH&Mは、イギリス人デザイナーのERDEMとのコラボシリーズH&M x ERDEMを発売したと発表しました。

H&Mは今年、国内の指定販売店を昨年の14店舗から5店舗に減らした。

ある業界関係者によると、この行動は去年にKENZO H&Mシリーズのパフォーマンスが良くなかったためか、会社は今年に飢餓マーケティングを募集することにしました。

しかし、オフラインで購入した場合、オフラインの店舗数を大幅に削減したとしても、単店の暑さは例年に比べてはるかに低いようです。

北京商報によると、11月2日、H&Mブルーの港湾店を訪れたところ、30人の消費者だけが並んでいた。

来場した消費者からも、意外に少ない人数で、秩序維持のための保安要員は今年は例年に比べて閑散としているという。

しかし、オンラインの状況は楽観的になります。11月2日の始発当日は公式サイトが一時ダウンしていると聞きました。

もちろん、今のところはっきりしたデータはありません。ファストファッションの連名モデルは薄くなっていますが、往年の場面に比べて、みんながこの行事に対して興味を失っています。結局、2004年にH&MとChanelとFendiクリエイティブディレクターのKarl Lagerfeldが連名シリーズを発売し、一時間で完売しました。

今はほとんど心配しなくても大丈夫です。

みんなが速いファッションに対して頻繁に連名協力すること自体は興味が足りないようです。

連名を愛する多くの人にとって、一番の需要は速いファッションの価格でブランドのデザインを体験することです。

したがって、連名の対象を選ぶ上で、有名なブランドは個人のデザイナーよりずっとよく使われています。何しろこの「快」を求める浮き足立った時代には、消費者も時間をかけて、裏の話を知るのは難しいです。

ファストファッションブランドにとっては、高級ブランドがより多くの低コストで大衆消費者の前に存在する方式になってから、連名提携のハードルが高くなりました。だから、ユニクロたちはオリーブの枝を才能にあふれさせますが、まだ多くの消費者に知られている個人デザイナーには恵まれていません。

業界専門家によると、現在は連名で、消費者はすでに観察期に入っており、将来は消費者の心理的な期待に応える設計だけが成功し続けるという。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

今度雲グループをオープンするのは本当にpumaを売ります。

市場動向
|
2017/11/7 20:56:00
480

高性能スポーツブランド2 XUは中国市場に進出して、ダブル11に参加するつもりです。

市場動向
|
2017/11/7 20:45:00
97

事業者は電商プラットフォームの「二択一」の競争モードに強制されたくないです。

市場動向
|
2017/11/7 15:03:00
92

今年の「双11」にはどんな新しい見所がありますか?

市場動向
|
2017/11/7 14:35:00
51

フィットネスは今年の双十一消費市場の風向基準になります。

市場動向
|
2017/11/7 13:49:00
51
次の文章を読みます

H&Mの連名シリーズは昔ほど大きくないです。

H&Mは毎年新しいデザイナーと提携して連名モデルを発売しています。今年はH&MはデザイナーのEdem Moraligluと協力して、100近くの男女服を発売しました。