ホームページ >

職場での「冷血」に警戒する人

2016/11/2 17:37:00 17

職場、冷血、人間関係

この公平で公正な世界において、多くの従業員は誠実、忠誠、法律を守る公民である。彼らは生計を立て、家庭を供養し、社会のために自分の貢献をするのに忙しい。しかし、いくつかの人々はちょうど反対です。彼らは利己的で、忠誠と平等を無視して、自分だけを考えています。不幸なことに、職場には確かにこのような人が存在しています。彼らの道徳感は指導職責と権力に伴う各種特権に踏みにじられ、大企業の中で職権乱用の事例が後を絶たず、演ずるほど激しくなります。しかし、会社には貪欲と自己膨張に駆り立てられた人たちよりも、企業や従業員にとって潜在的な破壊的な集団が存在しています。彼らはうそをつき、操縦、詐欺、自己中心、冷ややかさとその他の潜在的な破壊性の特質を表しています。これらの特徴は根深いです。すでに人格上の障害です。私たちは反社会人格と呼ばれています。

例えば、彼らは職場で傲慢で、特権を持っていると思っています。自分の力が足りないので、上司や同僚と衝突したり、敵対したりしやすいです。彼らの衝動性と「今を生きる」哲学は、彼らに様々な機能障害の反社会的行為を繰り返しさせ、彼らに対して功績評価を行い、教育課程を与えても彼らの行為を変えることができない。多くの専門家はこれらの特質だけでは反社会的人格者が職場で長期的な成功を得るのは難しいと考えています。

これらの人たちが詐欺やいじめの特質を持っているから、雇用主は重要な職場でこのような従業員を採用しないということが明らかになります。特に従業員が人間との調和のとれた能力を備えている職位が必要です。しかし現実にはそうではない。

私たちが原因をまとめると、次の4つの点があります。

第一に、一部の核心的な反社会的人格の特質――「才能」と呼ばれるかもしれません。例えば、反社会的人格彼らの話し方は最も経験のある面接官を騙すことができるほど魅力的です。彼らが有利な地位にある時、彼らは1種の魅力を現して、最も慎重な面接官に警戒心をリラックスさせます。知らないまま反社会的人格者と結婚した人たちは、自分が嘘と侮辱と苦痛で編んだ網の中に閉じ込められていることを発見しました。同じように、企業も一回の間違った雇用決定によって、一連の尽きることのない深刻な問題に陥ります。反社会的人格者は社交的で、才能を発揮する絶好の場です。

第二に、一部の採用マネージャーは反社会的傾向を「指導力」と間違えているため、一部の企業は罪のない人を社会に反対する傾向のある個人を採用している。いくつかの指導者の適任力の特質、例えば事務を管理して、決定を制定しておよび他人を指揮して自分のために仕事しますなども偽装の良好な高圧政治、支配と操作です。

第三に、組織の継続的な変化は、反社会的人格者の雇用の確率を増加させます。変革のニーズに応えるために、企業は大木を揺り動かすことができる社員を募集します。このような募集戦略の転換によって、企業は知らず知らずのうちに反社会的性格のある人を選びました。さらに不幸なことに、会社にもたらす普遍的な混乱状態を変革し、反社会的人格の特質として「自信、強靱さ、冷静さ」を実現することは、企業問題を解決するために必要な資質になりそうです。急速で冷酷なビジネスの中で生き残るために、反社会的人格者の自己中心、無関心としびれは、突然、企業に受け入れられるようになりました。品質

第四に、反社会的人格者にとって、新しいタイプの、速いテンポの、競争力のある効率的な「転換型」組織の誘惑は極めて大きく、特にこの企業にはルールや束縛がない時には、個人の報酬さえ無視できる。つまり、反社会的人格者は、高速、高リスク、高収益環境の会社で働くことを渇望しています。

反社会的人格者は確実に現代企業のサラリーマンの中に存在しています。大多数の職業成績を測定する基準によって、彼らは通常事業が成功し、しかも彼らの体の破壊的な人格特徴は往々にして身の回りの大多数の人に無視されます。彼らは戦略を通じて、後任者の計画と業績管理システムを回避し、彼らの行為のコンプライアンスを保証することができます。彼らは企業のコミュニケーション上の抜け穴、組織システムとプロセス、人間衝突及びその他の様々な企業に対する危害の圧力源を上手に利用します。

企業は金融と社会リスクの持続的成長に直面して、このような目まぐるしい混乱したビジネス環境の中で生きていくには、反社会的人格者がどうであるか、そしてなぜ軽く運転できるかを理解しなければならない。会社や株主に経済的損害を与えるほか、反社会的人格者は同僚の人身安全を脅かします。同じように、反社会的人格の同僚は、人々の精神や体の障害にも胁かされます。キャリア。例えば、高級マネージャーは彼らの権威と安全感が深刻な損害を受けていることに気づくかもしれません。損害は持続的にアップグレードされている「非常に潜在力がある」管理層の候補から来ています。反社会的人格の「ヤジ」行為であろうと、従業員の対応性の「自衛措置」は会社の人的損失(時間、精力など)をもたらします。これらの時間と精力はもともと革新、生産力と創造効果に力を入れることができます。また、フラストレーションのリーダーシップと士気の低下は評価しにくいが、結果としての組織のパフォーマンス低下は明らかである。

管理者にとって避けられないのは、反社会的人格者を識別し、自分と会社を守ることです。


  • 関連記事

職場にあってはならない10の注意眼

同僚の部下
|
2016/11/1 22:56:00
24

成功した人は職場では絶対に他の人に任せることはありません。

同僚の部下
|
2016/10/29 21:52:00
24

職場27条ルール:嫌いな人を尊敬します。

同僚の部下
|
2016/10/28 11:00:00
12

職場心理:職場の黒いトンネルを通り抜けることを教える

同僚の部下
|
2016/10/28 10:12:00
22

仕事に疲れます。疲れたら「関係学」で疲れます。

同僚の部下
|
2016/10/26 22:42:00
37
次の文章を読みます

内地服装品牌江南布衣在香港上市

内地设计师品牌江南布衣10月31日在香港上市,全球发售1.25亿股,以6.4港元定价,公司净筹资5.92亿港元,此次融资将助力其中国设计的服饰品牌不断国际化。