ホームページ >

4月の利上げ確率は極めて薄くなりました。世界の投資家は鼓舞されました。

2016/3/31 21:59:00 29

利上げ、投資、株式市場

昨日のA株は急に暴騰しました。上海総合株は2.77%から300.65ポイントまで上がりました。総合指数は3.60%から1906.7ポイントまで上がりました。成約は拡大します。

中小は上げ幅がやや大きいが、特別なものではない。

全体としては、水曜日の相場は典型的な普遍的な上昇です。

  

A株

普膨張は主にFRB議長のエレンのハト派演説と関連しているべきで、その言説はFRBの4月の利上げ確率を極めて薄くしているはずで、世界の投資家は大いに鼓舞されています。

A株については、より大きなショックを受ける可能性があります。この半年で人民元の下落が市場の焦点となりました。FRBが利上げを遅らせる時、人民元の下落圧力は大幅に緩和されます。

さらに進めば

FRB

利上げは6月または9月に延期されています。わが国はさらに下がります。

今の状況から見ると、FRBは一時的に金利を上げることができないので、週末ごとに中国中央銀行が許可を発表する可能性があると信じています。

しかし、投資家は枕を高くして心配しないかもしれません。FRBは市場操作の疑いがあると思います。行動がおかしいです。最近3週連続で、FRBは本をめくるような顔をしています。

先週は毎日米連邦準備制度理事会の高官がタカ派の観点を発表しました。数日前の利率会議はまったく別のグループが開いたようです。

今週になって、なんと鳩派に転向したとは思わなかった。

今日は月末の最後の日で、資金の圧力期限が過ぎます。

倉入れ

購入品目については、3つの点に注意する必要があります。1つは、近々年報のリスク株を避けるべきです。4月は年報開示の最も密集時期です。2つは、市を離れる疑いのある銘柄を避けるべきです。3つは妖株を避けるべきです。

投資家は操作する時普通は中正で穏やかであるべきで、いつも大牛の株を買う方法を考えているべきではない。

投資と宣伝は確率だけで、いくつかのケースに執着するべきではない。

歩譲って、仮に大牛株が買えたとしても、誰が事前に震動されないと保証できますか?

当面のA株の総合株価の状況から見て、私は非常にこれが1波の市況の初めであることを疑って、ただしばらくもどれだけ高いかあるいはどれだけ遠いかを歩くことができることを見にくくて、FRBの動向、国内のインフレなどの要素を含んで依然としていくつかの不確定性が存在するためです。

インフレの面では、投資家は主に原油価格と豚の価格を見るべきです。

豚の価格について言えば、最近7日間の豚の価格は基本的に高位の横皿が揺れています。

来月初めに中国はPMI指標を発表します。あと二週間で3月の経済指標が続々と発表されます。投資家はその中の物価指標に注目してもいいです。

インフレが少し高くなれば、中国の中央銀行が準リズムを下げると、ある程度は収束します。このような相場の高さはいくらか抑制されます。


  • 関連記事

習近平主席はチェコを訪問し、浙江企業を昇格させたり、新たなチャンスを迎えたりしました。

財経要聞
|
2016/3/31 12:00:00
31

農村のインターネット金融の機会はどこにありますか?

財経要聞
|
2016/3/31 11:08:00
37

インターネット金融は自動車メーカーを救うことができますか?

財経要聞
|
2016/3/29 11:40:00
35

電気商、支払機構は先を争って現金の貸借商品を配置して風を王に制御します。

財経要聞
|
2016/3/29 11:34:00
35

湖畔大学はまた学校が始まりました。

財経要聞
|
2016/3/29 10:46:00
39
次の文章を読みます

春の職場服シリーズ:ニットカーディガン+スカートがより出てきます。

ニットカーディガンは春の一番流行りの服として、必ずクローゼットにしまいます。次に、詳しい情報を見てみましょう。