ホームページ >

ディズニーとマット・スワンがアニメファッションの王国を作る

2016/3/22 10:52:00 217

ディズニー、メットライフ、ファッション

  ディズニーランドのアニメは多くの人々に愛されており、メトスボンベイというブランドも有名だ。ディズニーは3月21日、アニメのファッション王国を作ろうと美特斯邦威強と手を組んだ。

公式発表によると、米州は定番のミッキーシリーズ、プリンセスシリーズ、漫威シリーズなどのアパレル製品を販売し、消費者は全国の店舗でこれらを購入することができる。

ディズニーとのコラボには、ミートスパンウェイ以前からユニクロも参加していた。親会社のファーストリテイリンググループは当時、ディズニーとの提携を「前例のない提携」と極めて重視していた。この「MAGICFORALL」のアイテムへの重視度を示すため、ユニクロは上海淮海路にある旗艦店を改装してディズニーのコンセプトストアにした。

ディズニーはキャラクターに対する態度がより開放的になり、協力する会社が増えている。アパレル会社は彼らの服に古典的なミッキーマウスと人気の漫威英雄を印刷したいと思っているが、もちろんこれは会社ごとに属性やスタイルによって異なる人物を選択しなければならない。

上海ラシャベル服飾株式会社もディズニーと協力関係を結んでいたことが分かった。前者の主な顧客層は女性で、婦人服を主に扱っているため、最初に協力したキャラクター像はシンデレラ、アナと雪の女王、ディズニープリンセスなどのシリーズで、製品はコート、ワンピース、ズボン、アクセサリーなどをカバーしている。

言いにくいですが、このようなれんけつ金ブランドにどれだけの収益をもたらすことができるのか。2015年9月末にユニクロのコンセプトストアが再オープンした時、人々は確かにこのブランドの前期の大量の宣伝で有名になり、その後の11連休で現場の人の流れは以前よりずっと多かった。現場の店員によると、新型はよく売れているという。

アパレルブランドの商人たちは、単品爆金は業績上、1つのブランドの四半期の販売を支えることができないことを心の中で知っている。結局、消費者が多くのディズニーコラボモデルの中で選んだのは、実はもともとの「ブランド」だった。しかし、他の分野で「有名」なパートナーとの国境を越えた協力は、自分のために追加の注目を集めることができ、うっかりすると「消費者が夜通し並んで買い占める」ことでトップになってしまうかもしれない。協力金は依然として「香ばしい人材」と注目を集めているマーケティング手法である。

ディズニーと提携する前に、メトスボンベイトランスフォーマーシリーズ、カンフーパンダシリーズなど、多くの協力金が発売されている。「具体的な状況はわかりませんが、(協力金は)営業収入に対して利益が上がっているはずです。会社は実際には爆発金を通じて他の製品の販売を促進したいと考えているのではないでしょうか」と、米国内のある従業員は述べた。


  • 関連記事

アリババはまたインドの電子商取引市場に進出している

ブランド建設
|
2016/3/21 21:11:00
206

貝兄嫁の個人ファッションブランド香港の開店計画は全世界で発展しています。

ブランド建設
|
2016/3/21 20:57:00
176

バニロードの販売台数が低迷している山徳永佳がバニロードを販売する

ブランド建設
|
2016/3/21 19:53:00
219

大手メーカーが頻繁に実体店に進出しているが、状況は楽観できない。

ブランド建設
|
2016/3/21 19:39:00
186

Masha Maが急進的に拡張して、100店舗をオープンすると言っています。

ブランド建設
|
2016/3/20 21:12:00
224
次の文章を読みます

『ランニングマン4』収録『太陽の末裔』特集太陽の末姉の末母の叔父長はこう?

「走れ兄弟」第4シリーズはアモイで初の発表会を開き、男性グループが大ヒットした韓国ドラマ「太陽の末裔」について集団でクールなストーリーを演じ、鹿の詳細は「妹をからかう」ことを推挙され、Angelababyは「逆仕掛け」を披露した。