ホームページ >

我が国の“既製服のハイエンドオーダーメイド”市場は早急に規範を必要とします。

2015/9/1 10:06:00 25

既製服、オーダーメイド、北京、ブランド、服装、布地、洋服、男装、婦人服、子供服、礼服

今日は

出来合いの着物

ハイエンドオーダーメイド」はわが国ではほぼ満開です。

のみ

北京

高級注文と公称する

ブランド

仕事部屋と千社以上がありますが、これらの高級ブランドは全部の仕事の中で百里挑一と見なされ、全部の仕事を見て回っています。

中国企業新聞連盟の翟子休氏は「高守ファッションはわが国では非常に普及しており、乱れており、業務規範がなく、高定服装協会がなく、初期の発展の繁栄状況にある」と指摘した。

わが国

服装

協会は定規を評したが、名前はなかなか決まらない。

高定はわが国では普通の出来合い服より少し高級です。」

 

サービスの内容は規範ではない。

海外の定成ブランドのサービスの種類は豊富で、規範化されています。同じ需要、年齢、階層の消費者に対して、それぞれ完璧なサービス規範を採用しています。

海外ブランドのオーダーメイド服の場合、企画者は年齢、仕事、運用場所及びお気に入りの色、

ファブリック

ボタンや絵などの個性的な問題は、写真を見つけて消費者に見てもらい、最終的には企画案を作成して主張します。

国内のプランナーは需要と運用の場についての基本的な問題だけを出しています。消費者のためにあまり主張しないです。

注意が必要なのは、消費者の要求が自分に合わない場合があります。プランナーが専門的な視点から主張しないと、オーダーメイドの服が影響する可能性があります。

国内の大多数はブランドに決められています。技術は決して合格していません。外国のレベルに達するのは難しいです。

カスタム

洋服

例えば、海外のアパレルブランドのプランナーは計画前に消費者の動作基準、静立尺度、歩行幅、習慣姿勢などのデータを収集しますが、国内の大多数のプランナーは消費者のために簡単に袖の長さ、ズボンの長さ、バストなどの基礎データを測量します。

また、測定方法においては、海外のアパレルブランドは通常工芸師によって人工的に計測されますが、国内の一部の服装ブランドは3 D人体計測器で計測されています。後者はより便利ですが、機械が同じプログラムを実行しているため、細かいデータの丈量は人工的に正確に測定されていません。

マシンで測ったデータは全く違っています。カスタマイズとは言えません。

オーダーメードの種類において、海外のブランドは特にデパートの細分を重視しています。男装、婦人服、子供服、作業服、礼服などの異なった服装はよく同じブランドの専門の企画者に割り当てて製造して、資源の合理的な配分の仕事規範に達するようにしています。

しかし、国内では「万能ブランド」や「万能プランナー」がよく見られます。

  

プランナーの本質は玉石混交だ

現在、国内のアパレル業界は高級オーダーメイドに対して非常に明確な概念を持っていません。

実際、「高級オーダーメイド」という言葉は、フランス語のHaute Coutureから来ており、法令の意味があります。

フランスの高級ファッション公会の認証を受けた企画ブランドやアトリエであれば、「Haute Couture」という称号が適用され、これらのブランドは年ごとに更新されます。

その権威の位置を保護するために、Haute Coutureはまた非常に複雑な認証プログラムがあります。もし認証を受けていないならば、Haute_Coutureと名乗るのは違法行為です。

これまで、中国の規制員はフランスの高級ファッション公会が発表したHaute Coutureの資格を取っていませんでした。

しかし、我が国では、独自の著作をHaute Coutureと呼んでいないにもかかわらず、多くのプランナーが自著を「高級オーダーメイド」と呼んでいます。

「高級オーダーメイド」はもともとHaute Coutureの中国語翻訳です。

小さなすり替えの概念は、"高級注文"のハードルを大幅に低下させるだけでなく、"高級注文"は、我が国で混乱している。

一緒に、中国の高定規画士の「炒作」のイメージが絶えません。

今年のパリの高守ファッションウィークでは、中国のプランナーの玉蘭が大御所で顔を出して多くの論争を呼んでいます。多くの人は玉蘭が高定週間リストに現れていないと思っています。

玉蘭のように、国内のプランナーは世界のショー場で「勝手にしてはいけない」という高い調子でショーを行うのはすでにそのブランドを宣伝し、「巨大上」を表示する重要な道です。

実際には、そのプランナーが高い資格を持っているのは海外に認められていません。

国内の「高級オーダーメイド」は入門が簡単ですが、多くのブランドのプランナーは「入門」の状況に限定されています。企画では新しい意味がないということを繰り返すかもしれません。

創造の上で進取したくなくて、止まって前に進まないで、剽窃と無理に当てはめて表象を転用して厳格で、これらはいずれも仕事の“信用の危機”をもたらします。

ブランドの知名度、世界化の程度かそれとも専門化の程度かに関わらず、すべて世界の大きいブランドと一定の距離を持っています。

そのため、仕事の需要が完全で、科学的なプランナーが評価基準に参加して、しかも人材の備蓄倉庫を確立して、やっと国内の高級がブランドの後続の発展を確定することができます。

  • 関連記事

子供たちのお守りは子供の紡績品の強制的な国家基準を導入しました。

業界規範
|
2015/8/28 16:36:00
20

羅湖から百万元の偽ブランドの靴と服の製品が検出されました。

業界規範
|
2015/8/26 12:26:00
55

カナダが中国産ガーゼを自主回収

業界規範
|
2015/8/20 18:42:00
28

ナイキの無断生産メーカーが処罰されました。

業界規範
|
2015/8/19 21:56:00
91

日本の家庭用製品有害物質規制法案が可決されました。

業界規範
|
2015/8/19 10:45:00
42
次の文章を読みます

秋の涼しい時にファッションを見て、白いシャツをどうやって着てみますか?

ファッションの男女にとって、白いシャツは長持ちして衰えない経典であるべきで、しかも何度も合わせていとわないで、いかなる場所に適用して、職場のエリートかそれともレジャーの達人かに関わらず、1枚の白いシャツは手にあって、気楽に百変化の達人をして、各種の場所で回転して余裕があって、ファッション、レジャー、優雅で、大気。