ホームページ >

深センの小売業は年中「小ピーク」を迎えています。

2015/6/12 9:45:00 30

深セン、小売業、小ピーク

端午の節句の連休と夏休みが相次いで来るにつれて、深センの各大型小売店も一つの「端午の節句」を迎えました。

小高峰

端午の節句、親子、家庭消費などをテーマにした様々なマーケティング活動が、現在の小売市場の主流となっている。

端午の節句に引き続き登場する。

最近、記者は天虹、歳宝など多くのデパートで見ました。

大商業

粽などの端午の節句の商品は更に商人のホットプッシュの商品です。

記者はまた、端午の節句のテーマのマーケティングは毎年の例題料理ですが、商店達は革新に努めて、消費者のために新しい体験を持ってきます。

歳宝百貨店のスーパーでは、記者が見たところ、今年は数年来ちまきのブランド通りのイベントだけではなく、特に手作りのちまきを出しています。いろいろな味があります。

聞くところによると、これらの純粋な手作りの粽は全部歳宝選手の芸従業員です。故郷の味によって作られた粽です。食材は全部歳宝のブランド商店です。

お客様は現場で現物の粽を買うことができます。試売期間中、お客様は新鮮で、無添加で、口当たりが賞賛されました。

また、歳宝は今回も粽の販売とWeChatを結びつけ、消費者は歳宝百貨の公式微信を通じて一日前に注文し、退勤したら店に荷物を引き取ればいいです。

天虹は端午の節句をカーニバルイベントにして、商品の販売促進の基礎の上で、お父さんと一緒に専属的な精緻な小龍舟を作って、大型の漢服文化のショーを行ったり、西麗農場に行ったりします。

年間のマーケティングが幕を開けた。

あるデパートの責任者によると、端午の節句は年中営業の一部です。商店にとって、年間営業の内容は非常に豊富です。

6月5日から、皇庭広場の年中行事が幕を開けます。

6月5日~14日、COIA贅沢品百貨周年記念イベントの会場は5割引、Apple Watchは毎日、皇庭広場のファッション会員がうつ伏せになるなど多くのイベントが発表されました。さらに、マイカーなどの豪華車、大疆の無人機と有名モデルの応援もあり、皇庭広場全体が素晴らしいです。

複数の市民は記者の取材に対し、夏休みが来るにつれて、家庭で一緒に消費することが主要な消費方式になると語っています。そのため、もし商店の年中行事が家族消費の要素をより多く考えることができれば、彼らにもっと魅力があります。

京キKK MALL、益田ホリデー広場、海岸城などの商業体も近く大型があります。

マーケティング活動

登場して、市民の夏休み生活をより楽しくし、百貨店の販売促進の目的も実現したい。

 

  • 関連記事

広東はアリババの中国品質製造活動の第二駅になります。

広東
|
2015/6/6 21:48:00
65

広東は越境電商産業園の建設を奨励します。

広東
|
2015/6/6 20:51:00
27

巡回展覧会はドッキングして広貨の北上を促進する。

広東
|
2015/6/5 22:04:00
22

深センの服装は積極的に地域に参与し、業界の発展を促進するべきです。

広東
|
2015/6/2 14:39:00
25

輸出貿易の現実的な立場はすでに昔とは違っている。

広東
|
2015/6/1 18:03:00
207
次の文章を読みます

絹の絹糸は多くのチップの概念のマーケティングの製品を抱擁されます。

今年に入ってから、概念マーケティング商品を多く抱える伝統的な企業が雨の後の竹の子のように現れ、最も伝統的な業界である絹企業や農業企業も迷わず参加しました。