ホームページ >

生地市場の革新には「実務」が必要です。

2014/12/30 8:48:00 18

衣料品市場

一つはギャグを軽くし,重い実利を必要とする。ここ数年来、消費者の養生の保健の意識の強めることに従って、多いのファブリック企業と個人は次々と革新の対象を漢方薬の保健の生地の領域をねらいました。調査によると、過去三年間、岳西県美しい糸家紡製品有限公司、南通糸郷シルク有限公司、Langlang中寿昌号蚕糸製品有限公司はそれぞれ漢方薬の保健機能を持つシルクを発明したと公言しています。偶然にも、三つの企業がシルクの宣伝に対して、「睡眠を有効に変える」「免疫力を高める」という同じ宣伝言葉を使っていました。このように積み重ねて革新すると,どうしても追従のきらいがある。

どのように生地の革新を秩序化させるかは、今の業界では一般的な観点です。生地の革新は非常に重要な意義を持っています。産業チェーン全体の革新を促すこともできます。しかし、生地の革新において、市場の細分化はとても重要です。機能性のある服や高級な服など衣料品市場ターゲットとなるファブリックの革新によって、ファッション産業チェーンの革新を促進することができます。なぜなら、中ローエンドの服市場の消費者は製品の主要な需要がファブリックにないからです。彼らはファブリックの存在に対するダメージもあまり関心を持っていません。

盲目的に炒めてある概念を温めることを免れて、馬にくくりつけて、布地の革新の目標性を高めて、広大な企業にとって、確かに反省に値します。ギャグと実利はどちらが重要ですか?

第二に、緩やかな普及、急な品質です。はい、織物生地の革新という分野では、「防」世代の機能性生地が次々と現れています。日常生活に関わる防水、紫外線防止服から、特別な人のために設計された放射線防止服、防塵服、静電気防止服まで、多くの選択は消費者を目がくらくらさせます。これらの市場に大量に出現した布地は新高値ですが、安全上の潜在的な危険や不実な宣伝がかなり存在しています。

近年の市場で流行している紫外線防止服を例に、北京市工商局は今年の第二四半期に北京市の流通分野の子供服に対する監督の抜き取り検査状況を発表しました。今回の抜き取り検査項目は主に標識、染色堅牢度、繊維含有量、ph値、ホルムアルデヒド、アゾ染料、異臭などの複数の指標を使用しています。検査で37社の企業が生産した不合格商品は37種類で、主に不合格問題は色堅牢度、標識不一致、繊維含有量です。

偶然です。最近、江蘇省品質監督局は乳幼児服、妊婦の放射線防止服装の抜き取り検査結果を発表しました。今回の抜き取り検査で、15種類の製品のシールド機能は国家の基準規定に及ばず、抜き取り検査の品種の30%を占めていることが分かりました。

専門家の分析によると、現在の機能性ファブリック領域には機能が基準に達していないことが主な問題となり、製品の実際の効果と宣伝効果には一定の差がある。放射線防止のファブリックを例にとって、不合格の製品は主に布地に金属繊維を含む服装に集中しています。

宣伝して自然を広めて製品の販売の中で重要な地位を占有して、しかしもしすべて広めて商品の自身の硬い科学技術の技術の含有量の上で創立しないならば、きっと空中楼閣になって、蜃気楼。


  • 関連記事

衣料品卸売市場の大変革の背景

マーケット研究
|
2014/12/30 8:37:00
22

重金属のハイエンド子供服は、お姫様のようなものですか?

マーケット研究
|
2014/12/29 19:31:00
22

O 2 Oはまもなく国内市場に進出します。

マーケット研究
|
2014/12/28 20:37:00
9

紡績業界の中下流企業の布地経

マーケット研究
|
2014/12/26 8:50:00
49

冬の保温シーズンの秋ズボンは誰の特許ですか?

マーケット研究
|
2014/12/26 8:30:00
30
次の文章を読みます

中国軽紡城冬春インタラクティブ

最近、中国の軽紡都市場の錦綿生地は多品種のインタラクティブで、一部の前店の後工場式布業会社と規模型は大戸を経営しています。創意的なスタイルの布地を兼ねて、二級市場の対口の南北客商と服装の生産企業の仕入れ先に深く評価されています。