ホームページ >

鄭州駅の服装の卸売り「外遷」は大きな塊を見ることに成功しましたか?

2014/10/30 14:19:00 62

服装の卸売り、鄭州駅、服装

鄭州市卸売市場

外に移転する

成功するかどうかは、「大きな体」の立ち退きの進展による。

国内の十大専門卸売市場の一つである駅のアパレル市場に成長しました。

同時に、業界でも考えています。駅の衣料品卸売市場が外に移転すれば、現在の江湖の地位を弱められますか?

服装

産業のグレードアップ

回顧する

町角から屋台を出す

十大専門卸売市場の一つまで

駅のショッピングエリアのアパレル市場は鄭州の商業貿易の名刺と言えます。

この名刺ができたのは、前世纪の八九十年代にさかのぼります。

約20年の就職経験がある晋さんは駅のショッピングモールのファッション市場の繁栄を目撃した人で、彼は銀基商業貿易城の一期ができた時に入居しました。

調査によると、前世紀80年代末より敦睦路が現れたそうです。

服装

屋台以来、20年以上の発展を経て、鉄道駅の商圏の「アパレル遺伝子」は絶えず向上しています。

その後、銀基商業貿易城、錦栄商業貿易城、世界貿易貿易商城、天栄服装城などのアパレル卸売市場を中心とした駅の商店街が形成されました。

この期間に、衣料品卸売市場も二代目、三代目への移行を完了しました。鄭州駅の商圏は、業界内の服装生産加工及び卸売りの風向標とナビゲーターになりました。

「鄭州駅のショッピングエリアのアパレル卸売市場は3万近くの店舗の体量で、広州白馬、杭州四季青、北京百栄などと並んで国内の十大専門卸売市場の一つとなっています。」

ハナム省服装業界協会の劉継祥常務副秘書長は言う。

「光銀基だけで、毎年1億元の税金が貢献されます。」

銀基商業貿易城の責任者の称。

不完全な統計によると、鄭州駅の商店街の各種服装卸売市場の総面積は100万平方メートルに達し、毎日の取引額は約15億元である。

現状

古い市場の近くの渋滞は商店たちを悩ませています。

駅のショッピングエリアの衣料品卸売市場は鄭州の市場経済の繁栄に大きな力を尽くしましたが、安全上の潜在的な問題、セットでの立ち遅れ、業態のアップグレードが待ち遠しいなどの問題で、今年の外移転リストには少しの懸念もありません。

現在まで、各市場は自分の計画に従ってアップグレードして改造しています。

「卸売り業態と在庫物流」の移転については、河南商報記者のインタビューで触れたいくつかの市場については、明確な措置がない。

この状況について、駅の卸売市場の業界関係者は、「どの市場でも自分の取引先を譲ってくれない。結局、駅のアパレル業界は今この生存に頼っている」と話しています。

しかし、今では、いくつかの商店が新たな市場を探して家を安定させることを考え始めています。20年以上のアパレルビジネスをしてきた楊松さんもその中の一つです。

なぜ引っ越したいですか?多くの楊松のような商店は、まず、中心都市の服装市場の転換は、卸売りを主とする商店に経営場所を提供してはいけないと考えています。

楊松さんを例にして、毎日の通勤の渋滞は彼にとってつらいことです。

物流問題はさらに彼を悩ませています。以前は省内で一、二日で行けるものが、今は渋滞のために一週間も延長されています。

彼は「計画がより先進的な市場を探して商売をしなければなりません。」

心配する

外遷は弱体化する

鄭州の服装の卸売業の地位か?

ある業界関係者によると、服装は庶民の生活の必需品で、駅はここで服装のビジネスエリアを形成するのは必然性があります。

新市場の交通は便利かどうかに比べて、多くの取引先はもっと心配しています。市場が一旦外に移転したら、このようなビジネス雰囲気を再び形成することができますか?外泊は集中的な服装卸売市場に分割、分散をもたらし、鄭州の服装卸売業は全国の地位を弱めますか?

駅のショッピングエリアの衣料品卸売市場の業界関係者によると、駅のファッション産業チェーンの形成には、時間の積み重ねがあるだけでなく、その自身には地域や人の流量など、恵まれた条件があるという。

他のところに移ったら、今の体量が形成されるかどうかは難しいです。

しかし、もし外遷が実現すれば、駅の服装卸売業の江湖の地位に一定の影響がありますが、そんなに厳しくはないと考える人もいます。

「ブランドはまだあります。影響力はまだあります。お客様の承認度はまだあります。」

銀基商貿城の関係責任者によると、顧客の流れに影響があるかもしれません。卸売りのお客さんが少ないかもしれませんが、この部分はオンラインチャネルに移行できます。

もし外泊が成功すれば、駅のビジネスエリアの交通環境の改善に有利になります。鄭州のアパレル産業のモデルチェンジアップにも有利です。

もしかしたら、ある人が予言したように、仮に卸売市場が本当に転出したとしても、特殊な地域優勢のため、小売と展示室式の市場もここで自然に形成されます。

観点

外回りは業界のチャンスです。

わが省のアパレル産業のレベルアップを促進することができます。

省服装業界協会の人から見れば、服装卸売市場は外に移転し、わが省の服装産業のアップグレードのチャンスです。

「影響がないだけでなく、影響力を強化し、全国での地位を向上させる」

劉継祥氏は、広東省の服装産業に比べて、河南省の成長空間はまだ大きいと説明しています。

アパレル産業の発展と都市の枠組みの拡大に伴い、現在の市場ははるかに消費者のニーズに満足できない。河南省は服装の大省に発展するために、大体量、高規格、多機能の現代専門市場が必要である。

ハナム省服装業界協会の常務会長、鄭州玉泉縫製設備有限公司の孫保忠総経理も同じように、わが省のアパレル産業の発展に伴い、鉄道駅のアパレル業界はますます大きな市場需要を満たすことができなくなりました。

そこは交通、賃貸料などの各種のコストがますます高くなり、卸売り市場をブランド化、ハイエンド化の百貨店に転向させ始めました。

しかし、市場の移転の過程で、劉継祥は三者の利益を配慮することを強調しました。

第二に、業界の発展の利益を十分に考慮する必要があります。

三は取引先の利益に影響しないで、一刀両断を行わないことです。」

  • 関連記事

服装企業の試水発熱服市場

専門市場
|
2014/10/29 13:43:00
19

長興市場周評:ポリエステルの出来高が上昇しました。

専門市場
|
2014/10/29 12:56:00
13

長興軽紡市場:紡毛春亜紡績の販売が回復しました。

専門市場
|
2014/10/29 12:34:00
9

宝の商店を洗って双11の各路線の人馬を用意してすべて何に忙しくしていますか?

専門市場
|
2014/10/29 11:31:00
37

中国軽紡城:秋冬創意ラシャ生地の成約金額が増加しました。

専門市場
|
2014/10/29 11:25:00
18
次の文章を読みます

前8月重慶紡織工業の生産高は250億を超えました。

「共創産業新未来」第一回の西部紡織服装革新発展投資商談会(以下、「紡織服装商談会」という)が27日、重慶南平国際会議センターで開幕した。重慶の本土企業を含む全国700数名の紡織服装企業の代表が出席し、紡織服装産業の現状と未来について意見を述べました。