ホームページ >

90%の昇進者が知っている手段を解読する。

2014/10/17 15:33:00 9

昇進者、手段、職場

1、思い切って決断する――迷いを克服する習性

多くの人が何もできないのは、思い切った決断の手段が足りないという最大の欠点です。

大事を成し遂げる者は、事の成功の可能性を見た時、思い切って重大な決断をします。

2、弱点に挑戦する——自分の欠点を徹底的に変える

誰でも弱点があって、大事にならない人はいつも自分の弱点を守って、一生に大きな変化が発生しません。大事になることができる人はいつも自分の弱点から手術して、自分を能力の強い人に変えます。

自分の欠点さえ直せない人は、敗者だけです。

  

3、苦境を突破する——失敗から成功を拾う

資本

人生は常にさまざまな困難に直面し、苦境はまさに「鬼門関」である。

普通の人は苦境の前で体が震えますが、大事な人は苦境を成功の有力な踏み板に変えることができます。

  

4、捕まえる

機会

——選択が上手で、創造が上手です。

チャンスは人生の最大の財産です。

一部の人は機会を浪費するのが簡単です。だから、一人一人が大きな潜在力を持っているチャンスはこっそりと逃げて、大事になるのは絶対に逃さないことです。そしてチャンスに飛び乗ることができます。

5、強みを発揮する——得意なことをする

能力が非常に弱い人は人生の局面を打開しにくいです。彼は人生の舞台でヘビー級選手の犠牲になります。

6、心理状態を調整する——感情に自分を傷つけないでください。

消極的な心理状態の人は、どうしても生活と重責に耐えられない。一人一人の人生の挫折に直面できないから、大事なことを成し遂げる人は高速心理について、希望がない時でも、一筋の成功の光を見ることができる。

7、直ちに行動する——口だけで実行しないのは、骨折り損のくたびれもうけにほかならない。

一度の行動は百遍の心に勝る。

ある人は「言葉の巨人、行動の小人」ですから、もっと現実的なことが見えないです。大事なことをする人は毎日行動によって自分の人生計画を実行します。

  

8、上手に付き合う——上手に利用する

人的資源

一人で付き合うことができないと、人間関係を促進する力があります。

大事を成し遂げる人の特徴の一つは、力を借りて、熱を借りて成功した形勢を作ることが得意で、それによって一つ一つの困難なことを成功させ、自分の人生の計画を実現することができるということです。

9、再計画――より高いスタートラインに立つ

人生は一つの過程であり、成功も一つの過程である。

小さな成功に満足すれば、大成功を推進します。

大きな事を成し遂げる者は小さい時から大きな苦労の過程を知っていますから、一つ一つの小さな成功を実現した後、次の人生の「密封袋」を引き続き分解することができます。

  • 関連記事

職場の致命的な欠陥の7つの行動パターン

人件費
|
2014/10/17 15:23:00
5

優雅な姿で退職するにはどうすればいいですか?

人件費
|
2014/10/16 17:57:00
4

人の惜しさの中で辞職すれば成功する。

人件費
|
2014/10/15 14:39:00
6

職場昇格の秘訣:後ろ楯を探す

人件費
|
2014/10/15 14:37:00
13

香港職場の贅沢品

人件費
|
2014/10/14 16:57:00
10
次の文章を読みます

9歩は楽にすばらしくて面白いキャリアを成し遂げます。

自分の事業を愛することが大切です。9つの簡単なステップを通じて、より素晴らしいキャリアを持つことができます。次に、詳しい情報を見てみましょう。