ホームページ >

清涼百変今季はT台のゆったりパンツが氾濫

2014/7/23 10:21:00 96

ショートパンツ

ここの世界に服を着せるキャップネットの編集者が紹介しているのは、夏を涼しく過ごす柄の変わった男性用パンツです。


「正気」の男が半ズボンを拒否する理由はたくさんある。子供のように恐れ、うっかり街をぶらぶらしている無職の怠け者や観光客を恐れている。しかしデザイナー見たのは、前者の青春の活力と後者の自在のさわやかさで、結合して、今シーズンT台のゆったりした半ズボンの新しい精神を氾濫します。


  



 


  デザイナーのThom Browneはスタイリングの割合をいじって、ショートパンツと正式なスーツの組み合わせ、同じように適切に見えます


パンツにスーツ


トムフォードはこう言った。「男は絶対に都市で半ズボンをはくべきではない。人字スリッパと半ズボンを履いて都市に現れるのはよくない。半ズボンはテニスコートや砂浜にしか現れない」。19世紀のヨーロッパと北米では、男の子だけがパンツを着ることができたが、思春期以降、彼らは最初の長いズボンを持ち始めた。このような観念は次の2世紀で徐々に変わった。


  



 


  Emporiio Armani/Jil Sander/Salvatore Ferragamo/Z Zegna


 ショーツ


このような歴史の背景の下で、今日西洋は思わず半ズボンを男の子と観光客と結びつけます。しかし、あいにく、今シーズンのデザイナーが最も集中している声明になった。丈が膝に及ぶゆったりしたパンツは割合的に気まずい--十分な高さの人が着るのに適しているが、今季のパンツ陣営のスターになっている。ゆったりとしたファッション化されたパンツは、男性の足を解放するだけでなく、男性服に新しい比例バランスをもたらした。運動感と流行性を兼ね備え、同時に男らしさをより大きな割合で表現しています。


  



 


 画家PicassoはVallaurisの浜に住んでいたので、半ズボンが日常の装いになった。


スポーツ風の日常


運動風が吹いているが、デザイナーはゆったりしたパンツをバスケットボール選手式の「ふわふわ」スタイルにしていない。よく見ると、バスケットボールパンツ式の運動生地でもないし、伝統的な印象の怠け者式のカーキパンツでもない。バランスの法則はここで特に重要だ。上半身に対しては、同じようにゆったりしているが一定のストレッチ感のある上着が求められ、自由だが過度にだらしない率直さを醸し出す。また、Jil Sander、Kenzo、Marniは半ズボンに落ち着いた黒い靴下、黒い靴を合わせて、頭が重くて足が軽いことを避けた。

  • 関連記事

森馬服飾:子供服業務は高成長を維持する。

特定のテーマを紹介する
|
2014/7/22 21:35:00
75

2014年秋冬の婦人服:流行の傾向が先を越して見ます。

特定のテーマを紹介する
|
2014/7/22 20:58:00
311

米国の服装のブランドはアジアのためにXXSコードを押して人にダイエットさせますか?

特定のテーマを紹介する
|
2014/7/22 8:32:00
81

七波輝合肥駅の「小売り聚変」端末巡回訓練完璧担当者

特定のテーマを紹介する
|
2014/7/21 17:56:00
73

Mani 2015春先のevereningシリーズは華やかで厳かではありません。

特定のテーマを紹介する
|
2014/7/21 17:56:00
45
次の文章を読みます

血圧は急騰して、マイアミの水着週間は棚卸しを見ます。

毎年のマイアミの水着週間はセクシーで人目を引くファッションウィークと言えます。5日間の2015年マイアミ水着週間が終わったばかりです。今年のショーでは、デザインスタイルや民族要素を加えたり、近年の熱が冷めない3 Dプリントの要素をカットしたり、セクシーだったり、保守的でレトロなスタイルだったりします。