ホームページ >

利郎は自分の内包に属するブランドを創立します。

2009/1/5 0:00:00 10264

利郎

人々の口の中で調整しにくい消費者に直面して、強い手の例えば林の市場のようですに直面して、利郎はどのように自分のブランドの位置付けですか?

利郎はどうやってすばやく目標を定めて、狙いを定めて矢を放つことができますか?

商品経済の大海原において、商品経済の特徴はブランドであり、ブランドの大海原において、消費者が自分のブランドを認識しやすいようにするにはどうすればいいですか?

どのようにブランドを消費者の心の中に植えますか?

本文は中国の靴と服のブランドのマーケティングの専門家の趙英雄から、あなたと一緒に利郎を分かち合って、中国の服装のブランドのそびえ立つ模範!

今では、ビジネスカジュアルウェアは成功に憧れている優秀な男性のためにオーダーメイドされ、自己表示の標識となっています。この不滅のブランド心理認識は、利郎が長年丹念に作り上げた結果です。この製造工程はまだ続いています。

_国産の服のブランドはよくある問題です。どうして私達の身の回りにはそんなに多くて線香花火のようなブランドがありますか?

なぜ広告が止まると、販売量がすぐ下がるのですか?

なぜ人事異動はブランド価値の下落を招くのですか?

なぜ大多数のブランドは強いブランドにならないですか?

劉徳華、張学友、趙文卓、何の力ですか?

多くのアパレルブランドは「有名人+密集投入」の伝播形式を採用して知名度を高めます。ブランドの内包の発掘とブランドの関連は硬いです。ブランドの核心価値と個性の樹立が不足しています。

利郎はどうやって包囲を突破しますか?

湖?

湖はどこですか?

人がいるところに江湖があります。服があるところに江湖があります。

貧しければ思変を思い、安ければ乱れを思い、江湖の道はこれに勝るものはない。

利郎さんは正確に世界のアパレル市場を狙っています。

世界で成功したアパレルブランドは、優位なブランドの核心価値を訴えています。

核心価値の訴求点は製品の特性と企業文化に合致し、他の競争ブランドと持続性のある比較優位がある。

通常は以下の三つのレベルからブランドの核心価値を形作ります。

製品価値

製品の実用価値、完璧な品質、専門の設計をブランドの独特なポテンシャルエネルギーにして、最も即席販売効果をもたらしやすいです。

しかし、服は革新ファッションと同質化の矛盾結合体であり、機能、工芸、デザインなどの革新は相手に模倣されやすく、製品は相対的な優位性がないブランドは使用しない。

個性の内包。

個人の感情と精神の需要を満たして、消費者に対して独特な“記号”の意味を持ちます。

個性の観念、身分が大いにその道を行うことを認める時、独創的な精神はもっと高い付加価値を持ってくることができて、もっと区は競争相手を隔てて、1つの固定消費層の共鳴を勝ち取ります。

文化の創造。

文化の創造力はブランドをより広範な社会層の消費潮流に導く。

先見と深い文化内包を持つメーカーは、消費者の個性的なニーズだけでは足りないと認識し、ブランド文化を広く開拓し、社会生活の各方面に溶け込ませ、生活様式を形成し、大文化産業を作り上げる。

_利郎の核心価値:どのようなビジネススタイルが男性をキュンとさせますか?

_利郎の当時の状況:2003年、「金曜日の私服の日」はホワイトカラーの層の中で日に日に流行しています。日常のビジネス商談の場で、ますます多くの人が自分のスタイルを着ることを渇望しています。

センスのいいミドルクラスの「スーツではなく、カジュアルではない」ブランドが人気です。

利郎は新しい潮流のチャンスをつかんで、この市場に入って、そして大多数のホワイトカラーのビジネスの人士の服装の需要を理解して、そして彼らの内心の世界を探します。

利郎は彼らのために提供した製品は快適です。人体の快適なデザインを採用して、腕のところはゆったりとしていて、自由自在に活動しています。ファッション――ヨーロッパの流行とともに進んでいます。シンプルでファッション的で、余分な結果がありません。完璧な細部――上着はサイドのフォークとバックの設計があります。

このような「非洋服ファッション」は「カジュアルな服装」ではなく、彼らが物事を言わない中で体現している独特なところを表しています。

テスト販売の効果は、このような製品は急速にコア使用者のグループを形成しています。

彼らは理解され、価値を認めたいと願う新中堅層です。

_利郎の策略:ケーキを食べて自分で作って“ビジネスカジュアルメンズ”の概念を作ります。

アパレル業界の正装とカジュアルが天下を統一する中で、このような「ビジネス」と「レジャー」の間に介在する新しい服装の主張はすぐに消費者に認められます。

このタイプの製品が好きな人は製品が好きです。

このようにして、利郎は初めて「ビジネスレジャー」の概念を作り、輝かしい服装ブランド王国の領域を開拓しました。

しかし、「ビジネスレジャー」という概念を掲げた利郎に続いて、市場の多くのブランドは「山の石は玉を取ることができる」と言われています。ほとんどの大きさのブランドは「ビジネスレジャー」という概念のような商品を出しています。

ロモン傘下の羅冠、太平鳥のペストバード、富貴鳥ビジネスレジャー、才子の正装など。

利郎はどうやってこの概念戦で優勝しますか?

本当のコンセプトは消費者の共感感に基づいて作られたものです。

どうやってこのターゲットの消費者に利郎ブランドを認めさせて、目標の消費者グループに利郎ビジネス男装を認めさせますか?

個性的で中身のあるターゲット顧客を理解する。

服は高い付加価値の製品で、生命力は消費者の精神面での深い魅力にあります。

国際的な成熟したブランドの成功モデルを参考にして、消費者の服装要求と内心の感情世界を探ってみました。このような安定した一族の中で自分のブランドの核心価値を確立し、個性的な内包を形成して、異化競争者に差をつけるべきだと思います。

彼らは28~40歳のビジネスマンです。月収は3000元以上で、高校以上の文化教育を受けました。一定の事業基盤があり、成功を求める道にあります。一定の社会経験と鑑賞力があります。

ブランドボタン:彼らの個性的な内包のあるブランドを創立して主張します。簡単ではなく、簡単ではないです。成功したい男性のために作られたビジネスカジュアル服は、自分をアピールするシンボルであり、優秀な男性の内在する魅力を発揮します。

_利郎は最も成熟した男性の服装心理を理解しています。彼はヨーロッパのファッション要素をビジネスカジュアルウェアに柔軟に溶け込み、シンプルで簡単ではなく、品位と格調の両方が欠けていません。

利郎は主客転倒の服装ではなく、成熟した男性の魅力と一体化して、この魅力を強めています。

ブランドの個性の内包は描写します:陳道明に利郎の“励ましの志”を成し遂げて下さい。方向を正確に探して、行動するべきな時です。

やらないか、やるなら一番いいことをする。

最高のイメージキャラクター、最高のアイデア、最高の制作。

これは利郎の堅持です。

陳道明は康煕大帝を演じても、黒組の頭目を演じても、とても素晴らしいです。

陳道明さんの個人サイトの掲示板を見ると、彼の印象は8歳から60歳に至るまで、心の底から彼が好きで、彼の魅力に惹かれていることが分かります。

_消費者は陳道明が好きで、顔立ちではなくて、いい人か悪い人かではなくて、偉大かそれとも普通かではなくて、自身の内在する気質を気にかけます。

中国が創造した利郎は「ビジネスメンズ」を独占し、ここに至って、利郎ブランドの練練練は国際標準に向かっています。利郎は「ビジネスカジュアルメンズ」という領地を確立し、占有しています。陳道明が代弁した利郎ビジネスカジュアルメンズの代表者であり、「内に鋭気があり、外に呉の才知のある男」を深く引きつけています。

_利郎は消費者の心の中で強烈な等式関係を創立しました。利郎=ビジネスカジュアル男装、利郎ビジネスカジュアル男装=簡単ではないです。

_責任編集:楊静

  • 関連記事

勝負は決まっていますが、特に第3位の軍隊を取ることができますか?

企業情報
|
2009/1/5 0:00:00
10249

特歩元旦パーティーで優秀な従業員を表彰します。

企業情報
|
2009/1/5 0:00:00
10240

361°海峡を走って金門マラソンを手にします。

企業情報
361
|
2009/1/3 0:00:00
10274

華堅靴業は製靴業の新たな出発点に立っています。

企業情報
|
2009/1/2 0:00:00
10248

NETIGER高級華服が世界巡回展の幕を開ける。

企業情報
|
2008/12/31 0:00:00
10238
次の文章を読みます

服飾デザイン都市の次の駅は中国ですか?