ホームページ >

SIUF中国国際下着文化週間芸術監督ブルー玉坪を訪問します。

2014/4/4 9:38:00 49

SIUF、下着、ブルー玉坪

<p style=「text-align:center」><border=「0」alt=「」align=「センター」src=「/uplloadimage/201404/201404093916_sj.JPG」/


<p>「未来の競争は文化の競争であり、誰が文化の各プレートの後ろの極意を把握したかによって、誰が競争の主導権を掌握しました。」

中国(深圳)国際ブランドの下着展は、十年間の沈殿によって定着し、国内ひいては国際下着業界でも差別化経営を通じて、すでに影響力があります。

今年、プラットフォームの文化イメージ戦略に出会い、5年の間に、どのようなキャリアが一番今の変化の形を表していますか?どのような文化が中国を支持していますか?中国の下着のルーツは何ですか?4年連続で中国国際下着文化週間イメージ戦略、中国内ブランドの企画の先駆者、オーランド国際ブランド企画の創始者<a href=「http:/sjfzxm.com.com.」中国の下着のルーツを追求して、中国の下着のために魂を探して、中国の核心文化要素を合わせて、中国国際下着文化週間のために再度アップグレードチップを植えて、プラットフォームのために新しい思想と精神を注入します。

今回の素晴らしいプラットフォームブランドの企画は、必ず下着文化週間に国際下着プラットフォームをこじ開けて、世界の下着に中国を見させます。


<p><strong>下着業界は夢の途中で文化は翼<strong><p>


<p>改革開放が三十年間にわたって激動し、わが国は経済建設において世間の注目を集めた成果を上げました。

それと同時に、功利主義、金銭至上主義などの観念がますます高まり、物質的に豊かで、精神的に貧しい現象が普遍的に存在しています。

このような背景の下で、「中国の夢」の提案は中国人の夢を追う情熱を燃やし、現代中国人の普遍的な価値追求になりました。

「中国の夢」は富国の夢、強国の夢で、中国の影響力を世界に広げたいです。

中国の下着企業も雄大な夢があります。中国の世界ブランドを孵化させて、中国の下着を世界に向かわせます。


<p>中国政府は「ファーストレディー」ブランドの事件を通じて、中国民族ブランドの世界進出の太鼓を叩き、中国民族ブランドを新たな高みに推し進め、中国企業のブランド意識はこの高潮の中でより活発になっている。

これは中国ブランドが必ず上昇することを実証しました。

この傾向について、中国国際下着文化週間のブランド戦略プランナーの青玉坪が「中国の下着業界は二十年以上の根を下ろし、蓄積し、沈殿してきた。

しかしこの火は、盛んに、ピントを合わせて、強く、続けます!」</p>


<p>今の時代は文化の時代、つまり文化で国を興す時代になりつつあります。

世界の競争は資源競争、資本競争の後で、更に文化の競争に発展します。

国家が国家の文化の柔らかい実力を高めることを重視して、努力して中華文化の独特な魅力を展示します時、下着の業界も意識して、文化は企業の魂で、企業が世界に飛ぶ翼です。

中国国際下着文化週間は「中国の世界の」をプラットフォーム理念とし、「文化が下着をより素晴らしい」を核心価値観として、文化が下着に対する意義、ブランドに対する意義を提唱しています。

蓝玉坪は、文化の代表は理念であり、更に伝承であり、ブランドの伝承、価値の伝承であると考えています。

「私たちはずっと中国の、世界のものを作っています。

中国のものを中国から出て、世界のものを中国に入るには、中国の文化と融合しなければなりません。

広大な歴史が私達に残した中国の文化は中国の印象の最も権威ある代表になります。」

</p>


<p>第6回の展示会以来、青い玉坪は<a href=“http:/sjfzxm.com/news/index s.asp”>中国国際下着文化週間<a>で作ったテーマイメージは業界に深い印象を残しました。

青色の玉坪は工夫を凝らして中国の文化の元素を青と白の磁器、切り紙、水墨などと下着のように融合して、画竜点睛の類は下着のイメージのために神韻を与えて、神の一致する効果を達成して、世界に中国の下着と文化の融合が生んだ巨大な魅力を体得させます。

</p>


<p>今年、藍玉坪は再び今回の中国国際下着文化週間の企画に招かれました。企画中のSIU F 2010’中国(深セン)国際ブランド下着展のために全面的な文化イメージを計画しています。

「相由心生、万象更悦」という企画理念のもとで、中国の歴史上最も代表的な下着文化の発展変化の経典衣装である腹袋を掘り起こしました。

「腹巻は中国の下着の最高の代表です。中国の下着の原形、文化の根源です。

どの時代にも独特の演出がある」と語った。

蓝玉坪は革新的な主張を提出しました。中国の文化を担う腹袋を作ります。

{pageubreak}<p>


<p style=「text-align:center」><border=「0」alt=「」align=「センター」src=「/uplloadimage/201404/201404093925_sj.JPG」/


<p><strong><a href=「http://sjfzxm.com/news/indexus.asp」>下着<a>文化回帰の旅、お腹が元<strong><p>


<p>現在、オーランドチームは中国国際下着文化週間のテーマイメージを心を込めて演じています。核心的な表現要素は「腹回り」、「隈取」、「顔変わり」、「空飛ぶ」、「男女文化」を中心に、「インタラクティブ」、「融合」、「統合」の文化概念を強調しています。

大胆に中国の下着文化と中国文化の精粋を精錬し融合させ、下着文化週間という大きなプラットフォームを通じて、中国文化を通じて、中国の下着を世界に影響させ、世界各地からの人々に素晴らしい下着文化の盛宴を捧げたいです。

藍玉坪は中国の下着文化に自信を持ち、「このテーマイメージがいつまでも彼らの頭の中に刻まれることを願っています。」


<p>今回の文化週間のために心を込めて設計したお腹の中には文化的な意味が含まれていると述べました。

中国の下着の歴史は古く、食兜の源は天地の混沌が始まったころに遡る。

女性waと伏羲兄の妹の2人は満天の洪水の後で結婚して、子供を生んで女性を育成して、人類の最初の服装を創造して、目的は人体の恥ずかしさを覆い隠すのです。

食兜は人類文明、男女文化の始まりの象徴となっています。

中国の古代の女性の下着のトーテムの模様は題材で多彩で、気ままに山水、マスコット、神話のストーリ、戯曲の人物などの各種の元素を小さい方寸の間に展示して、天、地、人の同源の同根を主張して、平等で調和がとれている文化の観念。

ブルー玉坪氏によると、腹巻の運用は下着文化週間が自然に戻り、東方美に復帰するという理念を体現している。

腹巻は中国の下着文化の回帰意識と根回し意識を象徴しています。お腹の文化を継続し発展させ、中華服の偉大さを世界に展示しています。

</p>


<p>全体像において、お腹の中には大胆に中国文化の粋である隈取が溶け込んでおり、竇爾敦と京劇の花旦をモデルとしている。

このデザインの初心について、藍玉坪は弁舌さわやかに語っています。

「これらのFacebookの活用には深い意味が含まれています。

竇爾敦の隈取は剛烈で勇猛であることを意味して、男性のイメージの典型的な代表です。

花旦隈取は情熱的で明るく、知的な女性を意味し、美しい女性像を作り上げます。

特に「花旦対慕」というイメージをデザインしました。女性同士の交流、お互いを慕う気持ちを表しています。

隈取の運用は中華文化の粋に敬意を表するだけでなく、男女文化、交流文化の魅力をも表しています。

腹回りはFacebookを融合させ、プラットフォームは企業を融合させ、世界に向かうのが目的です。」

</p>


<p>また、お腹の中には、伝統的な芸術イメージが込められています。敦煌飛天。

敦煌飛天は多種の文化の複合体で、インド文化、西域文化、中原文化が共に育んできた。

空を飛んで、舞い上がる天人を意味します。

イメージデザインの中で、下着とロングスカートを身につけている姿は軽やかで、西洋の人魚のイメージが溶け込み、彩雲の中で自由に体を伸ばし、女性の体形の柔らかさとセクシーさを表現しています。

「この飛天模様のデザインは中国と西洋の折衷で、下着文化が飛天のように多様な文化の結合体であり、異文化と融合して素晴らしいです。

女性の体型の美しさも表現しています。下着を着た女性はしなやかな姿を存分に広げてくれます。

創意工夫が凝らされている。「中国の五千年来の多くの文化要素を中に入れて、中国の文化を使って下着文化を追跡し、お腹の袋で中国の下着を代表したい」。

この腹巻は中華の優れた伝統文化の魅力と生命力を体現しています。

</p>


<p><strong>ブランド発展の道を探しています。文化週間はプラットフォーム<strong><p>です。


<p>今の社会の急激な変化、どうやってこの千変万化の世界の潮流の中で一席を占めることができますか?藍玉坪は中国の絶世の“変顔”と結び付けて、“不変で万変万変万化に対応して、万変その宗から離れません”と提出しました。

彼は下着のプラットフォームでの変化は主にポテンシャル変化と術変化であると指摘した。

勢いの変化は主に社会、市場、業界、技術、潮流、消費群体などの多方面の変化を指します。

術変化は主に業務領域、伝播手段、資源配置、管理モードなどの面での突破と革新を指す。

「プラットフォームの道は変わらない。

プラットフォームの魂、プラットフォームの文化、価値観、発展理念は変えられません。

「沈殿物を定着させる目的は、より深くサービスするために、プラットフォームが国家、業界、企業、ブランド、従業員にサービスを提供することであり、このサービスのビジョンと価値観は永遠に変えられない!」


<p>そのため、中国国際下着文化週間の主張は「成り行きによって変わり、形が変わっても精神が変わらず、体が変わることはない」ということです。

ブルー玉坪氏によると、文化周文化区全体のイメージ形成戦略において、2014年のコンセプト文化開発理念の主導思想は「相由心生、万象更悦」である。

「相生とは、つまり衝突と交流であり、プラットフォームの交流であり、製品の交流であり、更に思想の交流である。

互いに心から生まれて、つまりプラットフォームと企業の心を結び付けて、それらはすべて世界に行きたいです。

プラットフォームは企業を世界に推進し、企業はプラットフォームを通じてブランドを世界に押し上げたいです。

心があってこそ、夢があり、下着業界が繁栄します。」

彼は腹巻を通じて、下着企業の多くに中国文化を担う下着を作り、異なる文化要素を持つ製品を開発し、中国の素晴らしい文化で世界中の下着業界の注目を集めたいと希望しています。

</p>


<p>中国国際下着文化週間の核心価値観「文化は下着をより美しくする」は下着業界の未来ブランドに対する力を示す。

ブルー玉坪は下着業界はブランド意識を形成し、文化概念でブランドを推す必要があると強調しました。

「多くの下着展示会は製品を生産しているだけで、言い換えればブランド意識がなく、プラットフォームの製品を作っているだけです。

私たちはこれらのものを持って世界と交流し、文化を通して付加価値を高めます。

企業から下着展に行くには、プラットフォームの交流と思想衝突を通じて学んでいくことができる。これが一番の核心です。」

彼は企業は主に心をつかんで、心を静めて沈殿して、下着のブランドを製造することに根を下ろしますと思っています。

ブランドの製造において、特色を把握し、例えば製品、イメージ、モデルなどの方面の特色によって、ブランドに積載されている文化を視覚化、符号化、イメージ化を実現させる。

中国国際下着文化週間という大きなプラットフォームはサービスを獲得し、中国企業と世界交流を促進し、中国ブランドの世界進出を推進し、中国下着の世界夢を実現します。

</p>

  • 関連記事

アリオのCOOの張勇は3歩が銀泰を整合することを話します。

有名人インタビュー
|
2014/4/3 19:56:00
23

注重服装设计的原创精神 服装设计需要更多沉淀

有名人インタビュー
|
2014/4/2 8:40:00
40

王登峰:不拼收益 能应对极端情况

有名人インタビュー
|
2014/3/31 19:03:00
18

マカシーニ総裁はブ耿にアパレル帝国の構築について語っています。

有名人インタビュー
|
2014/3/30 21:17:00
28

洪美三日月はインターネットの思惟で伝統的な服装のブランドを経営します。

有名人インタビュー
|
2014/3/29 13:48:00
19
次の文章を読みます

レジャーのお金は金を生みます。清明節小連休はどうやってお金を投資しますか?

人の暇なお金は暇ではありませんて、清明節の小さい連休はあなたの資産管理の観念を試して、実際には、清明の前に高収益の資産管理の製品はそして少なくなくて、急先鋒の銀行になります。収益はいいが、例年に比べて清明の旗を掲げた商品は多くないという。財匯の情報の不完全な統計を通じて、今週の国内の各商業銀行は全部で294匹の非構造性の投資信託商品がすでにあるいは間もなく店に行って販売して、平均的に年化の収益率が5.37%まで達すると予想して、年化の収益率が6%の製品を達成しますかます上回るのは31匹に達します。