ホームページ >

棚卸販売業者が収益力を向上させるべきいくつかの重要なポイント

2014/2/20 20:24:00 88

ディーラー、収益性、マーケティングの法則

ディーラーはメーカーの支持を得るには、まず良い個人をマーケティングし、メーカーの前で良いイメージを確立し、メーカーの信頼を得て、メーカーにあなたが有望で、将来性のあるディーラーであることを信じさせて、資源配分の上でもっと多くの支持を得て、持続的に、長期的にメーカーの本当の支持を得るには、メーカーの尊敬を得なければならない。メーカーの十分な信頼を得て、初歩的な支持を得た後、ディーラーは自分で業績を作らなければならなくて、ディーラーは自分で業績を作るのはメーカーの長期的、より多く、より大きな支持を得るためです。では、ディーラーはどのように業績を上げ、どのように自分の収益力を高めるのでしょうか。


  第一に、メーカーの資源を統合する


まず、ディーラーメーカーの経営状況、製品の研究開発状況、全体的な発展構想と近さ、長期的な戦略目標などを十分に把握し、特にメーカーのオーナーの考えを理解しなければならず、これは企業の発展の方向を決定した。これらを理解してこそ、ディーラーは的を射て、メーカーとの交流に成功することができる、ディーラーはメーカーの仕事に協力して、協力の過程で市場を拡張して、商品を敷く能力を学んで、市場シェアを拡大するように努力して、自分の皿が大きくて、メーカーと交渉するチップを増やすことができます。ディーラーはメーカーに協力するために努力する必要があり、最も重要なのは彼らが業績を向上させるのを助けることで、支持を得る上でより多くの優位性を得ることができる。


次に、ディーラーはメーカーと効果的なコミュニケーションルートを構築し、上意下達を実現し、彼らの情報を正確に受け取り、把握し、経営過程で「自分を知って相手を知ってこそ、百戦危うからず」ことができる、同時に、ディーラーもメーカーから競合他社の資料を入手することができ、市場機会を自分で把握するのに有利です。ディーラーはまた、市場の見通し、運営動態、製品の動向、関連業界の情報など、メーカーに関連する情報や資源を積極的に提供し、彼らの正しい意思決定を支援する過程で貢献しなければならない。


 2つ目は、独自の優位なリソースを統合することです


ディーラーは現在販売チャネル多元化の場合、多くの利益モデルを模索し、発見し、利益モデルはディーラーの発展と将来を決定した。異なる業界のディーラーの収益モデルはすべて異なっており、ディーラーは自身の優位資源を発揮し、大いに強くしなければならない。


ディーラーの成功にはそれぞれ違いがあり、あるのは配送を通じて利益を得ること、つまり自分をメーカーの倉庫回転業者と商品配送業者として、在庫と配送サービスを提供することによって、メーカーが提供するコミッションと補助金を稼ぐことである。一部は品目独占を通じて利益を得て、ディーラーは自分のルート、ネットワークを統合して全面的に自分に適した製品とモデルを代理して、そして一定の地域内で独占販売を行って、それによって製品の利益を最大化する;多元化経営を通じて、業界を超えて、品目を超えて製品を経営するものもある。あるものは販売製品のシリーズ化経営を通じて利益を得て、つまり自分が代理した製品を高校の低レベルにすべて持っていて、主次をはっきり区別して、同時に、製品の規格、味を多様化させて、市場と消費者の需要をよりよく満たす必要があります。どの収益モデルであれ、ディーラー自身の優位資源であり、ディーラー自身が業績を上げ、自分を養うことができ、企業の流通を助けることができ、メーカーの肯定をより多く得ることができるのは自然である。


  3つ目は、統合しゃかいしげん


社会資源の統合は適切であり、ディーラーを短時間で台頭させることができ、ディーラーが関与する範囲はより広く、社会資源の統合が必要である。ディーラーは経営過程で資源の集約と資源の協調、組み合わせの過程を経験し、この2つの過程で以下の仕事をする必要がある。


優秀な人材の備蓄、人的資源の統合、ディーラーは発展の過程で精兵幹部の補佐が必要で、自分の周りでよく知っている才能のある人を招聘して、彼らにあなたが小さい頃から大きくなって、無からネットワークを構築して、市場を構築するのを助けさせます。知人の紹介や対外採用など、必要な人や会社に必要な人を複数のルートで見つけて、企業の運営を手伝ってくれます。


社会のホットスポットは勢いを借りる。ディーラーは個人の力では大きくすることが難しく、メーカーの限られた支持だけでは大きくすることも難しく、この時は社会的なホットな事件、ホットな人物、ホットな製品などの「爆発点」を借りて資源配置を行う必要があり、市場普及の面でディーラーは自ら出撃し、市場の機会を把握しなければならない。関連部門の関係統合。税務、工商、品質検査、労働保障、保険などの関連部門と機構の関係をしっかりと確立する。ディーラーは以上の点をしっかりしてこそ、絶えず自分を改善し、自分のためにより広い発展空間を提供することができる。

  • 関連記事

服装の新米は服装の卸売市場の仕入れの技巧にあります。

マーケティングマニュアル
|
2014/2/19 15:42:00
207

卸売りの服装の商売の注意事項をします。

マーケティングマニュアル
|
2014/2/19 15:27:00
86

顧客関係管理が紡織服装市場のマーケティングに及ぼす影響

マーケティングマニュアル
|
2014/2/19 8:53:00
127

「何のためにもならない」という理念で効率的な販売チームを作る方法

マーケティングマニュアル
|
2014/2/18 20:09:00
109

服装の販売の技巧の端末はマーケティングの六段階を体験します。

マーケティングマニュアル
|
2014/2/17 20:01:00
195
次の文章を読みます

取引先の忠誠度を高める5つの新しい考え方を棚卸します。

一回の消費者は私達の業務の持続的な成長を促すことができなくて、方法を考えて取引先を残してそしてそれを忠実な会員になるのが肝心です。お客様の保留率を向上させるには、お客様の忠誠度を向上させなければなりません。続いて、世界のファッション靴の帽子ネットの小编と一绪に详しい情报を见てみましょう。