ホームページ >

水墨禹舜の発表会で、盧禹君の水墨ファッションの夢を述べました。

2012/12/28 19:41:00 31

発表会、水墨禹舜、水墨画、盧禹君

 

<p><strong>氷城人の水墨コンプレックス</strong><p>


<p>ハルビン国際<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuz.asp”ファッションウィーク<a>の間に、ファッション産業と都市文明をテーマにした創意フォーラムで、盧禹舜、盧禹君兄妹と武学偉、武学凱の兄弟が一緒に会話の場に来ました。

</p>


<p>「ハルビンは私の故郷です。彼らとは違って、私は母のためにハルビンを離れることができません。外の世界には私の夢があるかもしれませんが、故郷での夢は止められません。だから、兄と妹は一緒にこのブランド「水墨禹舜」を協力しました。

</p>


<p>ルーン・禹舜は画家で、服のデザインを知らないと言いながら、ブランドを作った。

彼がファッションを愛するため、美しい生活に対する追求とあこがれは兄妹に芸術の実践成果と生活をより緊密に結び付けるように促しました。

このような考えから、「水墨禹舜」というファッションブランドができました。

</p>


<p>「国境を越えた協力といえば、盧禹舜に由来しています。

私の兄は彼個人的に服装が好きで、組み合わせも好きです。

以前から、彼はずっとこのブランドを作りたいと思っていました。個人的には支持しませんでした。ファッションは絵画と違って、一人で完成したのではなく、チームです。これは多すぎる精力と人力が必要です。

しかし、今年は個展をやりました。展覧会の前の一ヶ月間、彼はファッションショーをすることにしました。

そして私たちは一ヶ月の間に40以上の服の作品を完成しました。

展覧会当日は、<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexup.asp”>北京飯店<a>でブランドと同名の発表会が行われました。

</p>


<p>「『水墨禹舜』は民族文化と結びついた民族文化の要素がある作品です。

水墨、この2つの文字自体は中華民族文化の中で視覚伝達の最も特徴的な方式である。禹舜は中華文明の2人の先哲であり、中華民族精神の最も代表的な2人の人物でもある。これらを結び付けると、このブランドの民族性と地域性はより特徴的で、より特徴的であるかもしれない。

これらの文字は、「水墨禹舜」というブランド文化に対するルー禹君の言葉は多くないですが、彼女の豊かなデザイン言語は兄の創作インスピレーションを完全に融合しました。

</p>


<p>「このシャツは水墨禹舜の製品です。すべての生地はイタリアで注文しました。今の製品はシャツとスカーフだけです。スカーフもエルメスのメーカーで注文しました。シャツのコストだけで2000元以上です。

未来の「水墨禹舜」は北京に店舗を設立します。

現在、デザイナーブランドが名店に入るのは難しいです。もしかしたら5つ星ホテルを選ぶかもしれません。これらは発表会後に続々と行います。早く皆さんに会いたいです。」

</p>


<p>幼い頃から兄の絵を見ていましたが、ルーン・禹舜の評判は地味でした。勉強しました。

ルーン・禹舜は毎日絵を描いています。どんなに遅くても、彼はしばらく絵を描きます。このようにして、言葉で感情を表現するのが下手な兄と妹は、作品の中で言語では実現できない部分を実現することができます。

</p>


<p>「彼の絵は伝統的な水墨のような古いものではなく、色も絵も言葉も洋風で、服装と結びつきやすい。

水墨画は伝統に由来していますが、絵画の言語は服装を通して言いふらしました。私はいくつかの誇張した手法を使って、ハルピンの洋風があります。

{pageubreak}<p>


<p><strong>生活と芸術は切り離せない</strong><p>


<p>「新しいです。」

彼の服は全部ブランド品で、四半期ごとの新品でさえ、大好きなら、彼は同じように何枚か買います。

彼は一枚の服が壊れても予備があると思います。」

</p>


<p>ルー禹君は兄の盧禹舜が初めて香港で個展を開いた時を思い出しました。25歳ぐらいしかないです。その時の収入はあまり高くないです。イタリアの靴屋に入ると、半日も出られなくなりました。最後にほとんどのお金は靴を買うのに使いました。

</p>


<p>「実は見栄ではなく、服装に敏感で、生活と芸術の間でインスピレーションをつかむのが得意です。

「水墨禹舜」というブランドを作るとは思っていませんでしたが、美に対する感度、特に生活の美しさに対する要求は高いです」

</p>


<p>芸術は生活の源であり、生活も芸術に上昇します。

芸術は永遠にハイエンドであるが、芸術は生活化され、芸術のない生活はとても空虚である。

だから、生活と芸術は不可欠です。

</p>


<p>「芸術の派生品は空間があり、ルー・禹舜のキャラクター作品は彼が自分で設計したボトルの中に体現されています。だから将来は家のデザインなどで、ブランドも徐々に関わってきます。

盧禹舜の絵は現在20万円の一平方メートルの定規で、彼はよく言っています。普通の消費者が彼の絵が好きでも、誰もが所蔵することはできません。

そこには彼の創意の延長があります。」

</p>


<p>兄のルー・禹舜といえば、ルー・禹君の話題はいつも多く、兄が彼女にとって良い手本となっていることが分かります。

</p>


<p>「彼はずっとハルピンの『八荒通神』美術館でやっています。彼のような地元の人が頑張っています。全国的に有名な絵画界大会をハルピンに導入したことがあります。これまで誰もやったことがありません。」

</p>


<p>遠く離れているほど好きになるかもしれませんが、ルーン・禹舜の故郷の人々は、ハルビンのファッションウィークの間に、ルー・禹君のデザイン言語を通じて素晴らしいファッションショーを見せてくれました。

</p>


<p>「ハルビンファッションウィークは本当に素晴らしいです。このショーがあるからではなく、私たちの先生や学生に多くの勉強の機会を与えました。

ハルビン人は大胆に着ますが、ブランドが少なくて、消費者のブランド意識はまだ未熟です。本土ブランドとオリジナル概念もよく分かりません。

だから今回はハルビン国際ファッションウィークでHAHを作ります。ブランドのこのプロジェクトはとても実際的で、未来はハルピン<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuh.asp”のファッション基地<a>の成熟につれて、私達の本土ブランドも外に出て行くと信じています。この美しいアイスシティのファッション産業もますます完璧になります。

</p>


<p>文章の終わりに、紅博商業総経理の王麗梅さんのルージュ君に対する印象を思い出します。

私達の故郷には多くの人がいます。もっと大きな環境空間が必要ですので、発展しています。武学偉、武学凱兄弟のように。

しかし、盧先生はずっとしっかりと守っています。この数年間、彼女はいくつかの学生を連れてきました。

彼女は彼女の仕事がとても好きだと思います。

彼女は私を感動させました。

</p>

  • 関連記事

誉为时装界的艺术家Thierry Mugler犀利多变

服飾文化
|
2012/12/26 17:27:00
85

奇抜な服装のリスクは誰にも負担できるものではない。

服飾文化
|
2012/12/26 14:05:00
16

国家シルクロード協調事務室は積極的にシルク文化を広めています。

服飾文化
|
2012/12/25 15:27:00
17

本命年は必ず赤い服を着ますか?

服飾文化
|
2012/12/24 13:29:00
55

本命年は赤い下着を着て厄よけをします。

服飾文化
|
2012/12/23 21:52:00
26
次の文章を読みます

韓版の毛はコートが流行しています。淑女気質が現れています。

今年の冬に流行っている服は何でしょうか?実は、答えは簡単です。もちろんファッションで気品のある毛です。毛のようなコートが好きな女性はコートの組み合わせを知っておいて、一定のコーディネートのテクニックを身につけてこそ、変わったファッションを着ることができます。