ホームページ >

原料の選択によって、カーディガンの品質レベルが決まります。

2012/11/11 17:17:00 39

ウールのシャツ、原料、ウールの繊維の糸、羊の子のセーター、雪の蘭のセーター、混紡の毛織のシャツ

 

素材は全体のセーターのデザインにとって重要な要素です。それは大きい程度にセーターの等級を決めました。


一般的なセーターの種類と特徴は以下の通りです。


カーディガンとは、各種のウール繊維の糸を主原料として編んだ服のことで、通常は綿羊毛を指します。

手触りは柔らかくてふくよかで、弾力性があって、身につけているのは軽便で心地良くて、保温性は良いです。

カーディガン、ジャケット、ベストなどがあります。


羊の子羊の毛のシャツはまた短い毛の杉あるいは子羊のウールのシャツを量って、羊の子羊の毛は生後6—9ヶ月の小さい子羊の身の毛から取って、繊維の細いのは柔らかくて、毛のようです。

常に少量のカシミヤ、ナイロンと混紡して、カシミヤを混ぜて織物の外観効果と服用性能を高めることができます。


羊のぬいぐるみのセーターは普通は平針の組織の白地の布を使って刺繍を加えて、それから絨毯を縮めて、女性のシャツを主とします。


カシミヤのシャツはウールのシャツの中の高級品種で、外観はきめ細かくてふくよかで、手触りは柔らかくて渭に沿って、身につけているのはしなやかで心地良くて、保温性は良くて、中服のを行うべきです。


カシミヤはヤギの体に皮膚を貼る生任の1鐘の極めて細くて柔らかい綿毛の繊維で、カシミヤは毛の繊維の中で細い度の最小で、その中は白カシミヤが最も貴重で、カシミヤのため天然の色があって、だからカシミヤのシャツの色は濃い色と色をはさむのが多数あります。


スノーランのセーターはカーディガンビールの紡績品です。

軽量、ふわふわ、豊満、弾力性、保温性が強く、豪快で奔放な独特なスタイルを持っています。

イギリスのスノートランド諸島で生産された沼地の短い毛羊の羊毛を紡いだものです。

この羊毛は太くて短くて、光沢が強くて、弾力性が良いという特徴があります。

片面組織、太い花組織を主とする。


ウサギのセーターは珍責任のニットウエアで、ウサギの毛の糸はウサギの体の切った毛の繊維で紡いでなって、原毛の色は真っ白くて、光沢があることを宣伝して、性質はしなやかでふわふわしていて、手触りは柔軟で、保温性はウールより良いです。

毛のシャツの品質の星を免れてウサギの毛の割合をくわえますで大きくて、ウサギの毛のレベルの高さを使って優として、優良品質のウサギのセーターの手触りは柔軟でふわふわしているべきで、なめらかであたたかくて、織物の表面の綿毛は豊満で平均して、口でそっと吹いて風にそよぐことができます。

純粋なウサギのセーターは最も貴重な珍しい品種で、変性のウサギの毛を採用します。

ウサギの毛の紡績の性能を改善して織ります。

ウサギのセーターの主な品種はウサギです。


ビニル・ベントはニトリル・シャツの主要な品種である。

外観はウールのシャツに似ていて、手触りはふわふわしていて、色は鮮やかで、堅牢で丈夫です。しかし汚れやすいです。着て洗濯したら弾力性がなくなります。

ビニルベントは適用面が広いので、各種のセーターを作って着られます。

ベントは40%~45%の高収縮ニトリル繊維を58%~60%の正規のニトリル繊維と混紡して糸にしますが、お湯や蒸気江の無張力状態で熱処理します。


ラテニトリルセーター、ニトリル繊維繊維繊維の織物は毛を伸ばす技術で処理され、織物の表面に毛を引っ張り出してできます。

毛が長くて、ふっくらしていて、手触りが柔らかくて、しなやかで暖かい服を着ています。


混紡のセーターはセーターの中でも低級の品種で、丈夫で丈夫で丈夫で、経済的にも実益がありますが、毛の形感、手触りなどはウールのシャツと少し違っています。

主に毛/ニトリル、毛/粘、洗浄/ニトリルなどがあります。

その中の毛/ニトリルはセーターを混紡する主な品種で、色は花柄を挟むことを主として、赤と黒が花を挟むことがいます。

  • 関連記事

カシミヤの出所と特徴を簡単に分析する。

服飾文化
|
2012/11/11 16:03:00
27

ウールのセーターは国民経済の中で重要な地位を発展しています。

服飾文化
|
2012/11/11 15:24:00
40

どのようにセーターを長く着るか教えてあげます。

服飾文化
|
2012/11/11 15:14:00
42

カーディガン企業が効果を高める新技術

服飾文化
|
2012/11/11 13:05:00
27

ウールのセーターは運送からメンテナンスまでのいくつかの提案を教えます。

服飾文化
|
2012/11/11 12:48:00
40
次の文章を読みます

ダニエル·グラティは大胆に創業の第一歩を踏み出しました。

グラティはオーストラリア人で、ビジネスやファッションの分野にも早くから足を踏み入れ、知識を豊富にし、人間関係のネットワークを広げています。