ホームページ >

控えめで華奢でダブル十一のファッションコートを作る

2012/11/9 11:57:00 86

ダウンジャケット、パーカー、コート、カーディガン


冬の定番スタイルは、東洋民族風の舞台になること間違いなし。冬は民族風を趣と美しさに着こなすのに適した季節であり、ぶつかる鮮やかな色彩が昆曲のような経典と華やかさを燃やしている。もしあなたもこのスタイルを愛しているなら、まず受け入れやすい短いダウンジャケットから始めましょう。喜びと下品ではないセンスを、あなたのために冬のヒロインに変身させましょう。


 




南の娘たちも、適切な獲物を期待しているに違いない。前売り割引のコート着依然として勢いは衰えず、このパーカーは非常に人気があり、まず最も目を奪われた黒いシフォンのつなぎ合わせで、偽2枚の効果はさらにスタイルのしとやかさを際立たせている。革をつなぎ合わせたブレザーの襟とダブルブレストは、黒いシフォンの袖口と裾に呼応し、全体がスカートのように軽やかに動く。


 




  ダウンジャケットの選択は、アヒルの毛を含む数ではなく、品質を見るべきだ。良いアヒルの綿毛は、たとえ80%でも、いわゆる90%のものよりも暖かくなります。次に生地を見て、綿毛がつかないと綿毛が出ないのがいいです。このダウンジャケットは上の2点を満足させるほか、身だしなみの軽さ、ファッションの明るさなど、潮の人が必ず選ぶ理由を兼ね備えており、双十一期にはプレゼントされるアンダーシャツ!


{page_break}




備考:編集長はお金が好きで、必ず団の商品を持っています。鹿や雪に飽きて、体形を膨らませる幾何学的な大きな花に飽きたら、文芸気質をつけて、少し異域風をつけましょう。皮をかたどった生地は、より保温性があり、偽2点をつなぎ合わせたデザインは、体の視覚的により長く見えるようにしています。帽子の中のフランネルは、肌に触れるところが、より優しい優しさを示しています。


 




ところでモデルのあなたの笑顔はまだ甘いものではありませんよ。だから気品と優しさを高めるためのレース、ウサギの毛の襟の色と肉のピンクの毛を注入したのですコート渾然と調和し、簡単に身を修めるタイプと裁断で、ベルトを使わなくても精巧なウエストを着ることができます。


 




一番おすすめなのは、フロントと袖口のファスナーにある細いピンクのぶつかり色のディテールで、そんなに多くなくても、少しずつで、すぐに千人一面の普通を区別することができます。ベージュがピンクにぶつかって、優雅な中に少し清新で上品な感じがして、秋冬を単調にしません。タヌキの毛皮の襟は暖かさとファッションの二重保障、蓬度と腰を収めて縄を引いて楽に小蛮腰を作り、重くなくてこそ、もっと美しい。


 



  • 関連記事

飽きることのない単品では流されない真情。

今季はやっている
|
2012/11/8 19:09:00
83

冬の一番流行りのファッションは2012年です。

今季はやっている
|
2012/11/8 16:56:00
93

ファッションでお得なブランド感がありますが、やはり着てみてください。

今季はやっている
|
2012/11/8 16:13:00
88

コートに柄があるこの秋冬は単調ではない

今季はやっている
|
2012/11/8 15:16:00
123

あなたがいてくれてよかった

今季はやっている
|
2012/11/6 20:48:00
91
次の文章を読みます

Hermès傘下の中国ブランド「上下」は北京に第二の逸品店を開設しました。

Hermès傘下の中国ブランドは最近北京国貿商城に第二の逸品店を開設しました。現地化した製品でもっと多くの中国の消費者を引きつけます。