ホームページ >

女とシャンパンのロマンと尊さ

2012/6/10 10:25:00 20

シャンパンの誕生、看板、女性の憧れ

フランシーシャンパン創業者リリー


Bollingerはかつて言いました。「楽しい時は気持ちがすっきりします。悲しい時は悲しいことを忘れさせます。孤独な時は私と一緒にいます。友達が集まる時は、私が佳賓をもてなす一番いい飲み物です。お腹が空いていない時は、私が飲みます。」


お酒を一杯飲みます。お腹が空いたら、大口で飲みます。

普段は触らないです。喉が渇いている以外は。」



もしあなたがこの優雅な女性を信じたら、シャンパンはライフスタイルとして認められます。楽しいこととロマンチックなことができます。

シャンパンに関する不思議な魅力はチャーチルが言ったように、「生活の本当の意味を知っている人にとって、シャンパンは毎日の楽しみです。」


シャンパンの誕生


  

人類の歴史の上で、たくさんの修道士は愛情の真情のこの種類の事に対して深遠な影響を生んだことがあって、例えば聖・バレンチン、彼が婚姻の“気前が良いです”に対してため、最後にバレンタインデーを創造しました。

もう一つの名前は、聖・ペリニョンです。


Perignonさん、あなたはまだよく知らないかもしれませんが、彼の発明は人類のロマンス史に対する貢献はバレンタインデーに比べて少しも見劣りがしません。

  


1668年にフランスのシャンパン省にオーウェエ修道院があり、修道院で酒蔵を管理していた修道士がこの聖・ペリニョンだった。

普通のワインに飽きたので、彼はあれこれと奇想天外になった。


ワインを混ぜて、砂糖の入ったボトルに入れて、さわやかで甘いワインを出してほしいです。

翌年になって、彼は自分の実験結果を調べるつもりです。瓶の中の液体が現れています。


透き通った藁の黄色が、ゆらゆらと揺れて、瓶の栓がなくなりました。

酒の泉が注ぐように一瞬にして、芳しい香りが漂ってきた。

以来、人間史においてロマンスに関する重要な道具としてシャンパンが誕生した。


貴族の女には捨てがたい執着がある。



  


バブルを帯びたさわやかな味わいのワインは、すぐにシャンパン省からパリに広がり、男性に人気があります。貴族の女性たちにとっては、捨てがたいほどの愛着が沸いています。

当時のポンパドールの女性侯爵の言葉のように、「飲んで女性に美しさを与えるのは唯一のシャンパンです。」

  



  


時間、シャンパンはフランスの最もファッション的で、最もロマンチックなワインになります。


シャンパンの金子看板

第二次世界大戦前、世界各地で生産された泡立ち酒は、まさに「シャンパン」と呼ばれていました。

でも、専門家から見ると、バブルはあまり繊細ではなくて、香りも正規のシャンパンよりずっといいです。

20世まで


年代、シャンパン人は「シャンパン」の金看板を守り始めた。

彼らは全世界に赴き、世界各地の自称「シャンパン」の発泡酒メーカーを法廷に訴え、長い間、苦しい訴訟を経て、ようやく混乱を一掃しました。


今はフランスのシャンパン省のスパークリング酒だけが「シャンパン」と呼ばれています。

これがシャンパンの誕生、発展の歴史であり、この歴史と相まって、シャンパンのロマンスである。

王德さんは「既婚者の家には良質のシャンパンがあまりないです。」

この言葉を吟味して、彼が言いたいのは、実はシャンパンのロマンチックさと生活の雰囲気をもっとよく知っている恋人だけです。


シャンパンは生活の軽はずみさと純真さを一つにします。

 

女の人はなぜシャンパンが好きですか?

フランスの作家ベルナ・ピボ


Pivotさんは「すべての女性は心の中で密かに軽薄さに憧れています。シャンパンの泡のようにゆっくりと上昇します。シャンパンは女性を軽薄にしても上品にしてもいいです。彼女たちを放縦にしても高貴さも失わないです。」

これがシャンパンの魔力であり、生活の軽さと純真さを一つにしている。


  • 関連記事

女性写真家cristina Viscのファッション人生を見ます。

ニュース
|
2012/6/10 10:02:00
35

シャナ映画祭のファッションデザイナー

ニュース
|
2012/6/10 8:29:00
36

様々なスタイルのシンプルな夏の女王を作成します。

ニュース
|
2012/6/9 19:37:00
38

アメリカの原油業界の浮動が中国のポリエステルの長い糸の産業に対する影響を見ます。

ニュース
|
2012/6/9 9:23:00
31

厳格に製品の品質を安全にします。

ニュース
|
2012/6/7 22:00:00
17
次の文章を読みます

おばあさんもおしゃれで、海外の街で撮影しても味わいが尽きません。

一人のおばあさんののんびりしている表情の中で“すべての年齢はすべて自分の美しさがあります”を理解します!ファッションには季節がないと言われています。おばあさんたちのファッションを感じましょう。