価格の落差が10倍の規格品です。オーストラリアの達人が雪の靴を披露します。
「北欧にスキーに行かない限り、最低気温は摂氏0℃のオーストラリアの利益しかないです。
スノー?ブーツ
暖かくしてくれるのは中国です。
市場
大ヒットしたスノーブーツのほとんどは中国製です。
オーストラリアで10年間暮らしたガースティン・劉さんは、中国で流行している「雪靴ブーム」をこう評価しています。
曾被
ファッション
人が最も丑い靴と批判した雪の靴は中国で3年も温めました。
先週、記者はオーストラリアに留学したり、仕事をしたりする3人のファッションの達人に連絡しました。雪のブーツの解読の秘密を聞きました。
オーストラリア
市場
多くの「中国製」
ガースティン·劉ノキア公司技術主管
雪のブーツはオーストラリアで生まれた、羊の皮だけの手作り靴です。
でも、オーストラリアで冬を過ごすなら、基本的には雪のブーツを履かなくてもいいです。
一番南のメルボルンあたりは冬の最低気温は摂氏0℃ぐらいです。
みんなはスキーや特殊作業をする時だけ着ます。
シドニーやケアンズなどオーストラリアの都市では、市場の80%の雪上靴に「中国製」と書いてあります。価格は100オーストラリアドル(現在の1豪ドルは6元)以上です。
「オーストラリア製」と表記されたUGGの雪靴があります。価格は200オーストラリアドル、さらに300オーストラリアドル以上です。
免税店でもデパートでも夜市でも、この靴を買う人は中国人が多いです。
シーズンバックの販売価格は安いです。
朱蕾上海ホワイトカラー、留学はオーストラリアの5年に定住します。
オーストラリアではUGGは実際に多くの手作り工場で共同で使われているブランドで、「ニュージーランド製」と表記されているものもあります。
また、スノーブーツを生産するのはUGGブランドだけではなく、オーストラリアでは中国人があまり馴染みのないEMUスノーブーツです。
中国はオーストラリアの季節とは逆に、中国の冬はオーストラリアが夏季なので、現地で代理購入する業者は季節差をつけて、シーズン外れの安物を買うことができます。
しかし、国際エクスプレスのサイクルは少なくとも1~2週間かかりますので、1週間以内に海外から買ってきたスノーブーツはとても無理です。
また、関税運賃のコストが高くなるにつれて、3500元はほとんど本場のオーストラリアの雪靴を買うことができません。
スノーブーツのメンテナンスには「ブラシ2本」が必要です。
Cliaはオーストラリアに5年間留学しました。移民会社のマネージャーをしています。
多くの女の子がこの靴の手入れのために頭をかいています。二回履いたらもう見られないと思います。洗っても油を塗ることもできません。
実際には、オーストラリアのウール、羊の皮の材質で作られた雪のブーツは、普通のブラシ、雑巾は表面の汚れを効果的に除去することができないだけでなく、雪のブーツの表面の羊の皮にダメージを与える可能性が高いです。
雪のブーツをメンテナンスするには、「ブラシ2本」が必要です。
オーストラリアでは、専用のスノーブーツのメンテナンスブラシとメンテナンスクリームがあります。セットは20オーストラリアドルです。
雪の上の靴を履いて外出して、靴の身はきっと多くの汚いものに染めて、家に帰った後に、それを脱いで、先に専用の羊の皮の看護ブラシでそっと表面のほこりを拭いて、特に汚いところについて往復して拭いてもいいです。
また、専用の羊皮ケア用の長柄ブラシもあります。靴の底辺を磨くために使います。
{pageubreak}
【記者調査】
スノーブーツの価格差が大きいです。
昨年から多くの専門ファッション家から最悪の流行と批判されてきた「UGGブーム」が中国で大流行し、一時期は雪だるま式のブーツが街にあふれた。
すぐに消えてしまうと思っている人が多いですが、この冬、この風潮は少しも減退していません。
UGGは民間で3年間流行しています。武漢の達人はネットショップ、ビルの中の店、知人を通じて買い取りをします。
今年の雪のブーツは正式な靴に昇進しました。デパートの靴コーナーにはそれぞれのブランドがあります。
しかし、オーストラリアブランドの雪の靴の専門店は武漢にはまだありません。
記者の調査によると、北京、上海のUGG専門店では、本物の雪の靴の価格は2000元から4000元までさまざまで、中には中国製と表示されているものもあります。一部はオーストラリア製です。
オーストラリアからの新商品は価格が高いだけではなく、多くのデザインはまだ現物がないので、予約が必要です。待つ時間は一ヶ月以上かかるかもしれません。
それと同時に、各種のいわゆる高倣、原単、尾の商品の雪の靴は至る所に見られて、価格は100元から300元まで様々です。
また、「BGG、UGGS、VGG」など多くの偽物ブランドが登場します。
業界関係者によると、これほどの価格差があるという。
UGGのスノーブーツは中国で生産されていますので、UGGは国内の代行企業だけではなく、同じ品質の商品が多く国内から市場に流れています。
主な工場の隣に分布している家庭の工房式の工場でも、靴の形によって同じまたは似たような生地で似たような雪靴を生産することができます。
- 関連記事
- 妊娠する | 大悦城ホールディングス:転勤の原因は曽憲鋒が取締役を辞任しました。
- 妊娠する | 蘇寧スーパーでペットのお見合い会が開催されたペット経済は当時…
- 毎日のトップ | 上海抽出検査機能性服装:32%不合格アディダスがランクイン
- ニュース | 服のカスタマイズ市場は徐々に熱いC 2 M服装のオーダーメイドの上流と下流のゲームです。
- ニュース | 彼の経済はひっそりとそびえ立って、第1四半期の紳士服の上場企業は全線で利益を増加します。
- ニュース | 紅ちゃんの本「革面」の内容は電気屋さんが交差点に入ります。
- ニュース | Gapグループの第1四半期はold Navyが売上高より初めて減少すると予想された。
- ニュース | J.Crewグループの第1四半期の純損失の縮小販売総額は同7%増となった。
- ニュース | Lululemon創始者が新株を引き受け、且つ100%所有する投資ツール
- ニュース | 世界の1/3の贅沢品は中国人に買われました。