ホームページ >

中国人は自分のブランドを作り、自分の物語を話すべきです。

2011/11/16 10:22:00 17

自分のブランドの中国の物語

日常生活の中で、私達はどこでも見られます。「これはイタリアから来た男装です。ブランド」、「イギリスの王立デザイナーから来ました。霊感気高く上品な芸術の殿堂にご案内します。服装の輪の中の人、このようにブランドに対する説明日常茶飯事なぜ私たちは自分のブランドをイタリアと関係付けなければならないのですか?


本土でブランド概念が始まったのは、ここ20年のことです。台湾から来た有名なファッションデザイナーの陸さんによると、海外のブランド建設はすでに成熟していて、多くのブランドは百年の口コミがあります。私達のブランドはまだ成長段階にあります。市場の試練を受けるには十分な時間が必要です。しかし、情報技術が日進月歩の今日、情報の伝播速度と方式は大きな変化が発生しました。多すぎる「国際化要素」は情報技術「国境がない」の伝播によって、突然消費者の目の前に来ました。私達の新しいブランドはこのような国際化の背景の下で、多かれ少なかれいずれも“私達は待ちません”のがあります。緊迫感新しい本土ブランドに比べて、消費者の外国製品に対する盲目的な崇拝によって偽の洋ブランドを作ることは、いくつかの企業の急速な成長の近道となっている。


ブランド普及能力の低下も「偽洋ブランド」の氾濫の原因の一つである。ブランドを作るということは物語を語るということですから、私たちは物語を話す能力に欠けています。これは人材の欠乏だけではなくて、更に私達のブランドが沈積してまだ完璧なストーリを支持するのに足りないためです。言うまでもなく、今の中国の消費者は確かに存在しています。西洋かぶれ」という心理。中国人は外国の話が大好きなようですが、自分の文化に対しては無視しています。このような背景の下で、中国ブランドは良好な成長空間を持ちにくいです。それだけではなく、ファッション業界はさらに困惑しています。中国の元素は外国のデザイナーによって大いに掘り下げられ、運用されてから、ファッション業界の認可を得ました。


「ダビンチ事件」を経て、国内消費者は徐々に理性に戻り、あらゆる洋ブランドを盲目的に追求していくことから、ブランドを深く理解することへと向かっている。内包移行中国は四大文明古国の一つで、5000年余りの悠久な歴史文化を持っています。広くて深い文化を埋蔵しています。実は、「偽洋ブランド」が氾濫している今日、私達の多くの新入生の服装企業は流されずに、独自の旗印を立てて、思いがけない効果と収穫を得ることができるかもしれません。陸さんは指摘しています。洋風の十分な本土ブランドはブランドの普及と発展に役立たないです。本土の服装企業は国際と百年をつなぎたいです。自分のブランドを作って、自分の物語を話さなければなりません。なぜなら、私たちは炎黄の子孫です。
 

  • 関連記事

品質はブランド発展の原動力である。2011年全国紡織服装標準と品質フォーラムに焦点を当てる。

研究の概要
|
2011/11/15 10:10:00
9

香港紡織服装企業の直面する環境と発展方向の分析

研究の概要
|
2011/11/14 17:45:00
18

靴、男、結婚は何が重要ですか?

研究の概要
|
2011/11/11 10:54:00
14

宝を洗う売り手と買い手の生存の法則

研究の概要
|
2011/11/4 17:14:00
8

アパレル企業の外地投資&Nbsp;利害が共存している&Nbsp;予防に注意する。

研究の概要
|
2011/11/3 9:54:00
9
次の文章を読みます

市場相場:この冬の服装の価格はなぜ高いですか?

去年の下半期からずっと高歌で急騰した服装原材料(綿)の価格はすでに大幅にダイビングしましたが、記者が北京の各売り場を訪れたところ、今年の冬服の価格は依然として高くなっています。