ホームページ >

深センの小売業市場は「高大全書」を追求しています。

2011/8/18 15:53:00 40

小売り市場

深センの小売業の細分化と専門化の業態は国内の商業の中でとても有名で、国内の多くの大手企業の責任者は半年ごとに深センに来て考察して経験を取ります。


しかし、最近は数少ない深圳の大型商業機関がひそかに「勢力範囲」を拡大し、自分のあまり知らない分野に進出し、業務の新たな成長「興奮点」を求めています。しかし、このような出発点は賞賛に値するが、実際の操作では、商業障壁などの難題に直面する可能性があると業界の専門家が指摘しています。商業細分化は大きな流れとなりました。彼はまた、新たなビジネス分野にビジネスブルーの海がありますが、同時に巨大なリスクも形成されています。事業者は開拓、探求する前に十分な調査をしてください。


 大型商業機構は商業の新しい分野を開拓する。


大型商業機構青海を開拓する野心は実は今年の初めから現れています。国内では販売家の電気で有名な蘇寧電器が、傘下のショッピングサイト「蘇寧易購」を大幅に調整し、伝統的な家電、3 C類の製品から百貨品、日化用品、図書などの品目に拡張し、小売業の版図を広げる心が初めて見えてきました。


深センの売り場の中で、カルフールが一番近いです。衣料品コーナー域の中の一連の大変身措置も業界の注目に値する。注意深い消費者の反応があります。近いうちにカルフールを見に行くと売り場の中の服売り場に引きつけられます。


以前の大きな山のようにむやみに並べて売ったり、大衆化路線を歩いたりしていましたが、今の服のエリアは百貨店のように見えます。服装のブランドとデザインが多様で、ダイナミックなファッションを飾っています。カルフールのメディア管理マネージャーの邱嘉萍さんによると、最近商店は確かに服装のこの動作が比較的大きいです。例えば、服装ブランドの選択、置物、棚及び照明、購買雰囲気の上で多くの調整が行われています。一般市民を引きつけて入場して買うことができるだけではなくて、同時に新しく開拓したビジネスの服装の区もホワイトカラーの一族に対して一定の輻射力を形成して、その上価格が適当で、多くの家庭は大きい売場に来て生活用品を買う時もついでに来て見てみます。


偶然でもあります。先月末は益田休みです。広場地下鉄の店が試運転して営業していますが、この列の店は多くの軽食店が含まれています。若い友達が好きな高級店、寿司屋、ミルクティーの店、冷たいお茶の店、ドーナツの店、ハンブルクの店はここで全部探しられます。


ある業界関係者は、ハイエンドのファッション路線を歩む益田ホリデー広場も自分のペースをひそかに調整していると分析しています。場内の国際服ブランドに、有名な大手外食企業がそろっている。しかし、地下鉄の開通に伴って消費者の構成が変わってきました。購買力の高い都市の新高はむしろ軽い飲食店に興味を持っています。新しいタイプの若い消費者層を誘致するために、新しい業務を開拓することは企業の必然的な選択となりました。

  • 関連記事

広州百貨店「垂涎」ハイエンドスーパー&Nbsp;クロスビジネスが話題を呼んでいる。

ショッピングセンター
|
2011/8/17 8:47:00
41

デパートの「使い捨て消費」は不合理と言われています。

ショッピングセンター
|
2011/8/16 16:45:00
61

山東の地下城の店は開店していないで浸水に遭います。

ショッピングセンター
|
2011/8/15 8:55:00
53

河南の商業の“熱があります”か?未来は誰が主ですか

ショッピングセンター
|
2011/8/12 13:47:00
48

深センの百貨店は土地を駆け回って&Nbsp;本土のブランドを高く持ち上げます。

ショッピングセンター
|
2011/8/12 13:18:00
39
次の文章を読みます

受信した振替小切手はどうやって審査しますか?

6つの面から受け取った振替小切手の審査方法を紹介します。