ホームページ >

布展、どのように低い投入をやり遂げますか?

2011/4/11 16:20:00 136

展示会を低くして高生産を投入して取引先を出して面談します。

各種展示会に参加することは、多くの企業が募集をする一番の選択方法です。

はい、

展覧会のピーク時

どのように出展の効果をより良くすることができますか?

この中で関連している措置と要素はたくさんあります。

その中に重要なステップがあって、軽視されがちです。一連の問題を引き起こしました。

布展


多くの企業は一般的に展示ブースのワークバッグを展示会社に預けて手を引いています。せいぜい効果図を見るだけです。

実際のブースは企業の見栄だけではなく、効果的な情報を伝えることができます。また、実際の仕事をしたり、出展の成功と失敗に対して重要な役割を果たします。

私たちは十分に重視すべきです。

展示費は出展予算全体に占める割合が少なくないので、適当な展示会を作れば、「出展が低く、投資が多く出ます」という効果があるかもしれません。


どのように投資者のために適切に展示するかを検討する前に、ブースの配置のいくつかの要素を簡単に分析する必要がある。

ブースの配置の要因はイメージ、面積、スタイル、構成、材質などです。

そして、各要素の相互作用が影響しています。


一、ブースイメージはマーケティングの中の位置づけと同じで、展示展の考えの核心である。

違ったイメージには、ブランド式、販売式、大衆式、独特式、簡素式、総合式があります。

違ったイメージが来場者に伝わる情報は違っています。

ブランドのイメージを表現すると、企業の実力背景が豊かであることを意味します。販売式のイメージ表は企業のマーケティング力が強いです。シンプルなイメージはここの製品が安くて、入る敷居が低いことを教えてくれます。


二、ブース面積は営業中のものと同じです。

広告面

普通はイメージに合わせて来ます。

超大型(光地)、大型(8-12個の展示ブース)、中(4-6個の展示ブース)、小型(2つの展示ブース)、最小(1つの展示ブース)のいくつかの種類があります。

ブランドイメージの要求面積はもちろん大きいですが、必ずしも大きいとは限らないです。中ぐらいの面積もいいブランドイメージを作るかもしれません。

もちろん面積の選択も企業の出展人数を考慮しなければなりません。


三、ブースのスタイルは営業中の広告用語と同じで、見学者に企業の文化、人員の素質、製品の品質などの重要な情報を伝えています。

異なった風格はあります:近代的で、伝統的です;ファッション的で、優雅です;科学技術の、古風で質朴です;流行の、経典の;目新しいです、普通です。

違うスタイルを選ぶということは、違う言葉を伝えることです。

現代風のように、あなたの企業は上に向かって発展している企業であり、伝統的なスタイルはあなたの企業が深い文化的背景を持っていることを示しています。新奇なスタイルは革新進取を代表しています。


四、ブースの構成はマーケティングにおけるデザインレイアウトと同じで、見学者を導く役割を持っています。

私はそれを分けます。入りやすい式、入りやすい式、入りにくい式、入りにくい式。

「入りやすい」というのはブースの周りの入り口が多く、内部通路が広く、観客が直接入ってきやすく、外に出やすいということです。

一般の観客を励ますのに適しています。

いわゆる「入りやすくて出にくい」とは入り口が多いが、内部の通路が広くなく、観衆が入りやすいが、回り道が難しいということです。

プロの観衆に対して商談するのに適しています。

「入りにくい」とは入り口が少ないが、内部の通路が広く、観客が入りにくいということです。

入場者を選ぶのに適しています。誠意のあるプロの観衆だけが入場したいです。

第四の「難進難出」は、一般的にブースの設計にミスがあり、本意ではない。


五、ブースの材質はマーケティングにおける宣伝キャリアと同じで、他の要因に対する発揮と補充である。

普通は現代と伝統と珍しいものに分けられます。

高価ではない材料の効果がより良くなります。

例えば同じようにカーテンを作る効果です。

一部のブースでは、ガラス鋼を使って放水し、高価で取り付けが困難です。

大きな人工水晶を使って作った暖簾があります。設置に便利で、通路を残しておくことができます。


以上のブースの基本的な要素を理解した上で、適切な展示を行うには、まず自分が参加する目的が何かを明確にしなければなりませんか?ブランドイメージを確立するためですか?それとも投資の返済、または兼用しています。

前者は基本的にはやりやすいですが、折衷的な目的で、投資の回付に偏ります。

考えるべき問題はもっと多い。

私達は展示会をする前に参考にしなければならない自身の条件は主に資金が多くて、ブランドの実力、人力の現状と目標の対象があります。


一、資金の多寡は往々にして展覧会の時の多くの要素を決定した。

お金が多ければいいブースができるということではないですか?お金が少ないと効果がないといけないです。お金をどうやって使うかがポイントです。

資金が多くても大きな展示スペースが必要かもしれません。もう少し多くの展示材質の選択に分けて、珍しいハイテクの設備や材料を使って、多くの観衆の注目を集めます。

お金が少ないなら、もっと細かく計算します。直接のイメージ、質素なスタイル、適切な材質。

しかし、特に注意したいのは、質素は質素ではないということです。

あまりにも粗末な布展は観衆企業にお金が足りないということを教えます。


二、ブランドの実力はブースで表現されています。ブースではなく、ブランドの現状に合わせなければなりません。

あなたは大きなブランドです。

しかし、小さなブランドの新しいブランドであれば、ブースを家族の雰囲気にする必要はありません。見たところ、市場の新人や小役です。

大きなブランドの成熟したブランドの姿は、視聴者に自信と好感を与えます。


第三に、人的現状は企業の成功と失敗の重要な要素であり、展示会では重点的に考慮しなければならない。

考慮しなければならないのは二つの要素があります。一つは数量の多寡、もう一つは能力の高低です。

募集に参加する人員が多い時は、ブースの内部に十分なスペースを残しておく必要があります。でないと、振り向くところさえないです。もし人が少ないなら、内部をコンパクトに配置しなければならないです。さもなければ、がらんとして見えます。

招商に参加する人員の素質が一般的に高い時、展示の配置は適当に簡潔にできて、招商人と取引先の面談に便利です。しかし、人員の素質がまだ足りない場合、展示席自身により多くの情報を伝えて、人員の不足を補うべきです。


四、目標の対象とは、招商が出展して誘致したい対象を指す。

ディーラーと消費者を含む。

前二者であれば、進入しやすく、出にくいというふうに配置されています。

もう一つ細分化すると、普通のディーラーは進入しやすくなり、ブースの内部には商談用のテーブルと椅子を多く設置し、現場のコミュニケーションに便利です。ハイエンドのディーラーは進入しにくいタイプで、ブースの内部には商談用のテーブルと椅子を少なく設置します。要はリラックスした雰囲気を作ることです。

もし知名度を拡大するために、ターゲットが消費者であるならば、入りやすい構造を採用し、ブース内にテーブルと椅子を少し置いて、説明しやすいです。


実際の運用において、合格の展示を行うには、考慮すべき各方面の要素が多い。

それぞれの列を作って、行列表を作って、はっきりと分析して判断します。適当な展示案を出してください。

  • 関連記事

展示会の詐欺術を教えます。騙し展示者の正体を見破るように教えます。

出展の知識
|
2011/4/9 16:09:00
75

ブースを買うにはどうすればいいですか?広州交易会に参加すれば必ず詐欺防止の宝典がわかる。

出展の知識
|
2011/4/8 16:17:00
67

海外展示会はどうやって選びますか?

出展の知識
|
2011/4/5 16:26:00
90

出展者の個人包装はとても重要です。

出展の知識
|
2011/4/5 16:21:00
47

出展の細部は&Nbsp;展示会の成否を決定します。

出展の知識
|
2011/4/5 16:18:00
41
次の文章を読みます

ブランドを作る手順

ブランドを作るには名前、位置づけから着手します。