ホームページ >

博目的尼の子供靴の旗艦店の創始者の姚汝詳:“健康な子供靴”の市場の流行児

2010/12/25 13:58:00 150

子供靴市場の旗艦店

彼は7歳の男の子の父親で、仕事をしています。

子供用の靴

制作10年余り。

彼から自分の

ブランド

その日から、子供に健康な靴を届けるようにしています。

材質の選択、デザイン、靴と高さ、靴の形の弧度、すべて彼に“健康な子供靴の必要な元素”のリストに入れられました。


彼は宝を洗う子供靴のネットショップです。

ベン目的尼

子供の靴の旗の艦の店"の創始者の姚汝は詳しくて、10年の時間、姚汝は詳しく苦心して研究して、1つのもっぱら国外の子供の靴のブランドのために靴の小さい靴の職人を造って、だんだん“健康な子供の靴”の市場の流行を変えます。


金融危機における「新生児」


2008年、世界的な金融危機の影響を受けて、広東東莞の多くの靴工場は次々と苦境に陥って、注文書は明らかに下がりました。

一時期、「冬が来た」というのは、業界内の口癖のようです。


このような背景の下で、当時34歳の姚汝詳は他の人のように子供靴業界から抜け出そうとしていないだけでなく、ますます深くはまり、更に自分の子供靴ブランド「博賓尼」を創立しました。


「関係資料によると、現在中国の16歳以下の子供の数は3.8億近くで、我が国の総人口の4分の1を占めており、毎年約2700万人の新生児が誕生しています。

「姚汝祥」は国内の子供靴の分野が黄金発展期にあると言いました。このような巨大な市場はこのまま金融危機で死ぬのはもったいないです。


どのようにこの危機の中でみごとに生きてきて、姚汝祥の心の中はとっくに決定があって、それはつまり“健康牌”を打ちます。

「子供用の靴の生産量と消費量は、大人の靴の生産量と消費量よりはるかに少なく、多くの子供用の靴の開発と設計は大人の靴に基づいています。

「{pageubreak}


 

どんなに時代が変わっても、親が子供のために靴を選ぶ時、一番気になるのは靴が子供の健康にいいかどうかです。

「子供靴の使用者は発育段階にある子供グループで、皮膚と抵抗力は非常に弱く、製品に対しては各方面の要求は大人の製品よりずっと高く、堅い製品だけが不敗の地に立つことができます。

「姚汝祥はとても意気地に言った。


健康な子供靴の必須要素


姚汝さんは市場で多くの子供用靴の材料とデザインが子供の足の健康によくないことを発見しました。

「例えば人工皮革の子供靴は、通気性がなく、子供に脚気をかけやすいです。

「姚汝詳細によると、靴のデザインが遅れていて、子供の足の形とは違って、子供の足の形を作るのには不向きです。


靴がいいかどうか、材質が重要です。

「天然の真皮の材質(主に牛革と豚の皮)は弾力性と優れた通気性に富んでいます。


2008年に彼は「博目的尼」を創立して、靴の材料は真皮の材質を選択して使用して、デザインは採用して人体の重心を安定させる定型中底の設計に利益があります。

その後2年間、「博目的尼」は国内の10以上の都市に広がって、50以上の専門店を持っています。

そして2009年に淘宝商城に入り、年間売上高は200万元に達しました。


「助けを求めて注文する」ために足を測って注文します。


二年余りのネットショップ生活の中で、姚汝に詳しいことが印象的でした。

「去年の11月20日に、戴さんから電話がありました。三歳の息子のかかとが内転して、足が不自由だと言われました。

「姚汝詳細は回想しています。


「博客尼」は毎日大量の注文があります。注文書を受け取って、包装して、出荷してすでに忙しくて、この取引先の要求に対して、姚汝は詳しいです。

数日後、その戴さんは息子を連れて姚汝詳事務室に来ました。

私達のデザイナーはその子供の足を測ってみました。彼の左足は右脚より0.8センチ短いことが分かりました。

そこでデザイナーは左足の靴を0.8センチ増やして、子供の足のバランスを整えて、歩くのがもう偏りなくなりました。かかとの内転の問題も徐々に矯正されました。


その後、姚汝詳さんはよくこのような「助けを求める注文」を受けました。これらの子供の足はかかとの内転、扁平足などの問題が多いです。

「子供の足の病気の治療に役立つなら、注文を少なくしてもいいです。

「姚汝詳細によると、子供の健康を第一に考えています。

  • 関連記事

力王靴服有限会社のマーケティングディレクターの黄金山を訪問します。

ボスインタビュー
|
2010/12/24 16:42:00
70

永高人の方宗陽:十五年は自主的に看板を作る道を堅持します。

ボスインタビュー
|
2010/12/23 16:53:00
115

李寧:絶えず変化を求めてこそ今日の李寧を成し遂げることができる。

ボスインタビュー
|
2010/12/22 13:09:00
147

エリカ陳滋文:靴の技術革新市場をリードします。

ボスインタビュー
|
2010/12/21 19:00:00
128

エマ数値制御:技術革新は靴機企業の生存と発展の原動力です。

ボスインタビュー
|
2010/12/20 11:55:00
179
次の文章を読みます

大型輸出服プロジェクトは汝陽に定住します。

今日、汝陽県劉店鎮高速道路の出入口近くは非常ににぎやかで、上海白氏企業集団が投資した洛陽市のアル百達服飾プロジェクトがここで盛大な起工式を行いました。これは、汝陽県が直接輸出企業の歴史を終了したことを示しています。