和装のセンスと質感
新シーズンのメンズファッションの中で、日本のデザインは伝統的なメンズ業界に戻る傾向があります。
松村正太、藤原喜章、高橋盾など日本のデザイナーが突起しています。
ここ数年来、日本の平価ファッションは、日本のファッションブランド、潮の店も当地市場を攻略しています。
センスがあって、質感のある男性にしたいです。地元の日系男装の選択はかなり豊富です。
日本のドラマでも、日本のファッション雑誌でも、日本の男性のファッションは、いつも脱臼して、目の前が明るい感じがします。
特に日本のファッション誌では、さまざまな形の「ストリートショット」の写真が目を奪われ、まさに日本のファッション誌のメインとなっており、世界中の追随を呼んでいます。
感心させられたのは、普通の日本人男性のファッションセンスやファッションセンスまで、オンライン芸能人に負けず、気軽に着られるタイプです。
シンガポールの街頭を歩いて、日本の男子学生の認識度もとても高くて、彼らの容貌と気質を除いて、この中のとても重要な一部は彼らのかなり自己流の服装の風格から来ます。
日本の紳士服は構造と色彩の独特なセンスとセンスに対して、国際ファッション界でずっと認められています。
服の裁断については、伝統的な東洋服の造形を強調し、繊細で簡明でありながらも、誇張しない都会感を加えました。
しかし、日本のファッション産業はここ数年来、経済情勢のコントロールを受けているようで、日本のファッションはエッジ化の傾向があるようです。
最も記憶に新しいのは、日本のデザイナー、山本耀司(Yohaji Yamamoto)は2010年のパリ春夏男装ショーをキャンセルしました。
驚くべきことに、新シーズンのメンズファッションの発表で見たのは、松村正太や藤原喜章、高橋盾など日本のデザイナーが突起しているような、伝統的な男装界に戻るための日本のデザインの意図です。
地元の日本潮ブランドショップ
平価のファッションについては、日本のファストファッション小売ユニクロ(Uniqlo)と良品計画(Muji)がファッションデザイン、商品の急速な流通を最大の特徴として、いつも経営が立派で、逆市成長と言われています。
平価は好きな人がいますが、多くの潮牌や潮店も当地で市場を占めています。
原宿のストリートファッション(Harajuku Street Style)は、年初に地元に定住し、十数個の日本のファッションブランドを販売しています。
DITA、Original Fake、Sophnet、Uniform Experimentなどの日本のファッションブランドのAmbushを導入しました。営業は10年も経っています。国内外の多くのファッション雑誌から「シンガポールの必ず観光スポットの一つ」と評されました。
現地の哈日族から推賞されていた日本ブランドのDesign T-shirts Store graniphはすでに全実体店舗を閉鎖し、静かに現地市場から撤退しています。
graniphの担当者クリスBerthelsenはメールでの訪問について、「私たちはgraniphがシンガポールを離れるという決定に対して遺憾の意を表します。より良いパートナーを見つけたら、シンガポールに戻ります。」
撤退があります。もう一つの日本の流行ブランドSatis faction Garantedは今年10月に丹戎巴葛で初の小売店とバーを開設しました。
Satis faction Garantedの旗艦店は東京代官山ファッション商業区にあります。シンガポールで売られている商品は全部日本の価格と同じです。
総合的に見ると、ブランドの変更はたまにありますが、現地の消費者は日系男装の選択においてまだ豊富です。
日本に行く必要はなく、東洋風を身につけてもいいです。
これは東洋の復古風の標準的な手本です。明治期の日本人男性はおしゃれを重視し、ベストやレギンスの代わりにベストをよく着ていました。
このスタイルは今までの写真を撮っても、全くモダンです。
东洋のファッションの境界は时にはただ色の相违だけ、东洋の男装は浅色の风采を详しく伝えます。
暗い色のセキュリティカードに慣れていますので、男性の魅力を薄い色のジャケットに露出させてみてください。
日本人が最初に洋服に接触したのは1853年にアメリカ海軍艦隊が浦賀に上陸したことに遡ります。洋服は日本で改良されてきました。
「ホワイトフォークリフト」はファッションブランドのOrginal Fakeのキラキラしたロゴですが、あなた自身の専属ロゴは何ですか?
日本の紳士服は決して同じではない自分のスタイルを強調しています。服を着て帽子をかぶっても自分の調子が必要です。
正面OKはもちろん足りません。背面までかっこいいです。
デザイン性の高いステッチシャツに世界中が大ヒットしているテーパーパンツを合わせると、豪快に見えますが、実はちょっと洒落ています。
街で写真を撮る写真家が一番好きな渋谷は、全然個性的な男の子ではなく、低調でかっこいい人が多いです。
ゆるいシャツには星がいっぱいついています。ズボンの裾を折り返す時はソックスを履くようにしてください。
- 関連記事
- 展覧会の略奪 | 上海国際下着ファッション原付アクセサリー展で下着ファッションショーを開催しています。
- 服飾文化 | ランキングには有名な学院賞と恒源祥が全国百校の大学と協力して新中国の70年の誕生日をプレゼントしました。
- 毎日のトップ | オルドス市市場監督管理局:7ロットのカシミヤ製品が不合格です。
- ファッションブランド | 伝奇デザイナーの川久保玲が作ったファッション帝国がパリファッションウィークに登場します。
- 流行の靴 | 匡威all Star 100 Ox靴の斬新な蛇模様の配色が襲来します。
- 靴企業の宅配便 | デンマークから全世界のブランドに向かって、最大の垂直一体化靴企業を作っています。
- ショッピングセンター | データ時代:シルバータイは1000万のデジタル会員を獲得しました。これは新しい小売速度です。
- 市場動向 | 伝统的な企业はネットの赤い年収に及ばないです。彼はまだ一番多くないです。
- 地区の企業誘致 | 遅くなりました。温州服装卸売市場の転換「ネット紅」の都市は服市場の不足をカバーします。
- ニュース | ニューヨークファッションウィークは55の中国服ブランドを迎えました。