愛帝:漢の衣装の「第二の春」が始まったばかりです。
先月末から今月初めにかけて、本紙が発表した「漢製家具はなぜ漢字と呼ばないのですか?」
どのように漢産ブランドを作りますか?各大手産業ブランドの建設にはどのような経験がありますか?本紙はこれからもう一つの記事を出します。「漢産ブランドの痛みと夢」は有名な企業の発展過程を整理することによって、ブランドの育成経路を明らかにします。
「出生地」を変えますか?それとも変えませんか?
先日、「愛帝は出生地を変更するかどうか」という議論が、愛帝会社の上下で大きく揺れた。
この議論は、愛帝が招いたコンサルティング機関からの提案で、出身地が上海や海外に移ったことによって、消費者に国際化が強く感じられ、ブランドがよりファッション的で、高品質であることが理由です。
中上級管理者と一般社員の間に、一部の人が賛成票を投じました。
理由は簡単です。多くの同行者がこのようにして、確実な利益をもたらします。
外界の誘惑と紛糾に直面して、愛帝の創始者、会長の胡愛兄嫁は良久を考えて、創業から未来の美しい景色まで、最も多いのは国際化とは何かを考えています。
管理
会議では、私たちの設計、生産、ルート、人材は全世界の産業チェーンに配置され、ドイツで商標登録されました。これは国際化の表現ではないですか?考えてみてください。世界工業史には、有名ではない町や倉庫にどれだけの企業やブランドが誕生していますか?
胡愛兄嫁はもっと十分な理由を持っています。
三年前、国際的に有名なブランドがあって、愛帝と協力することを望んでいます。条件は愛帝がルートとブランドを放棄して、彼らに代行をしてあげます。
今年になって、またこの会社が来ました。今回は彼らのルートで「愛帝」ブランドのシリーズ製品を販売したいです。
彼女は最終的にみんなを説得しました。出身地は変えなくてもいいです。
彼はもう一度自分の考えを貫いた。
彼女が最も尊敬できる精神の一つとして挙げられているのは、彼女が最も大切なものを守ることができるということです。
詳細
一本が四つに折れた 縫い針
前世纪の80年代の末、彼は仕事をやめて海に入りました。
わずか四年後、工場を借りて設備を買い、メリヤスの加工に着手し、ブランドを創立しました。
当時、武漢の服装生産企業は2000社以上ありました。漢派の服装は名声が高まっています。下着専門の「愛帝」を考える人はいません。一番早く全国と世界に行く漢産ブランドの一つになります。
ただ、彼女のチームは「愛帝」が生まれた日から消費者を神とし、企業を神として愛していることをよく知っています。
2000年前後、紡績業界は競争が激しく、武漢の同業者は次々と旗色を変えて、あるいは家出したり、カードを貼ったり、転業したりしました。
爱帝は引き続き精进して、ドイツ、イタリア、日本などの国家の最も先进的な服装の生产设备を导入して、中部地区の国际で最も先进的な服装の生产基地を作り上げます。
細部が愛帝の厳格な作風の証となっています。
副社長の李輝さんの事務室には四つに切った縫い針があります。
ドイツ人は必ず切れた縫い針を見つけて、たとえ四切れにしても、一緒にくっついて、テープで貼ります。いつ切れたのかを明記してください。どの機で切ったのか、誰が操作して、針が服に残らないようにします。
また四年しか経っていません。2004年9月1日に、愛帝は武漢の服装業界で初めての「中国ブランド」を支持しました。
この日から、爱帝は「中国の爱帝だけでなく、世界の爱帝になりたい」と志を立てました。
続いて、愛帝は数千万元を投入して科学技術の含有量を昇格させて、EUの通行証をもらいます。
一方、愛帝は一連の「第一」を収穫しました。全国初のニットウェア技術研究センターを設立し、全国初の生態ニット企業基準を制定しました。中部地区服装企業は初めて国際生態ラベル認証を取得しました。
戦略
ファッションエリアのブランド勃興を推進する
彼女はブランドとルートこそが企業の最大の資源だと知っています。
「近道はない。技術改造と技術改造を強化するしかない」と同氏は語る。
自主ブランド
建設してこそ、企業のために最も重要な内需、対外貿易のサポートシステムと内生動力を提供することができる。
武漢紡織服装産業の一員として、ファッション産業連盟、地域ブランドの勃興を推進してきた。
2009年に中部地区の第一のニット産業産学研技術革新連盟を創立しました。
省の商工会議所関係者によると、全省の民間企業懇談会は年に1回、毎年胡愛兄嫁が積極的に参加し、毎年彼女が語っているのは業界の発展です。
胡愛兄嫁はある業界の先輩の観点に賛同しています。紡績服装の分野ではほとんどが民営企業で、すべての企業を結合して地域ブランドを作るべきです。
地域ブランドが成功すれば、すべてのアパレル企業が利益を受ける。
実は、1996年の中国国際服博会では、まさに10社余りの武漢服装企業が協力して出撃し、漢派服装の一砲を鳴らしました。
残念ながら、良い景色は長くないです。セットについていけない、盗作の風、革新能力が足りないなどの要素の下で、漢派の服装風景はもうなくなりました。
喜ばしいことに、目下、漢派の服装は再び光り輝いています。
データによると、去年の武漢の1600軒余りのアパレル企業は135億元余りを販売し、同10%以上増加しました。中国のアパレル企業ランキングでは、太和、人気者など5社が引き続きリードしています。
また、ブランドの自営店は二、三線都市に進出しています。
愛帝が持ってきてくれた素晴らしいものは始まったばかりかもしれません。漢服の「第二の春」も始まったばかりです。
- 関連記事
- 業界概要 | 紡績品業界の企業は自分のブランドをますます重視します。準備はいいですか?
- ニュース | 手を出すべきです。香港事件は発酵を続けています。紡績業界にいる私達はどう思いますか?
- 今季はやっている | 単品の流行傾向2020春夏の婦人服のテーマは、セーラー服のシャツです。
- 有名人インタビュー | 赘沢ブランドが数年前に埋めた雷区がついに连続爆発しました。
- マーケット研究 | ナイキは再び一歩先を出て、手を組んでテンセントを発掘します。「スポーツ+ゲーム」
- プロジェクト | アウトドアブランドsnow Peakの新商品がいよいよラインアップします。
- 相場分析 | 金九銀十現目の前にPTAのチャージがリバウンドを迎えますか?
- 技術が普及する | カウボーイの新しい技術を見て、Shanghaitexに来ません!
- 国内データ | 東京が驚きの利益を発表した贅沢品事業は、新たな方向に向かっているようです。
- 市場相場 | 2019閑散期の布相場:シフォン玉の価格が11%近く下落し、噴水機の利潤は10元/台だけである。