ホームページ >

大学生の創業は冷蔵のビジネスチャンスに関心を持たなければなりません。

2010/3/6 11:38:00 16

大学生の創業は冷蔵のビジネスチャンスに関心を持たなければなりません。

大学生の起業は、新しい就職の一つの形態である。

就職のために、大学生の起業は高精鋭だけではなく、産業の選択範囲が広く、生存を第一にすべきです。

そのため、専門家は、大学生は創業して“生きます”が長くて、“生きます”は潤すべきで、眼光は熱を避けて寒くなるべきで、独自の道を切り開きますと提案しています。


冷门と人気があって、これまですべてこの时に彼もで、大きくして、しっかりと行って、他の人に心が动き回るようにならせて、冷门も人気になりました。

そのため、大学生の創業の冷門ルートは、実は冷蔵の商機を懐胎しています。


特別な必要から金を掘る。


共通の需要は分かりやすく、基本的には残りの商機を見つけるのは難しいです。

ターゲットの人々の特別なニーズを狙って、差異性を探してこそ、ビジネスチャンスを捉えることができます。


空き巣家庭が増えるにつれて、ますます多くの老人が一緒におしゃべりしたいと願って、寂しさを排除しています。

大学生が「感情家政」を創設したら、大きな市場を開拓するかもしれません。

感情の家事の仕事、大学生は個人の体の戸として単独ですることができて、3、5の友達は会社を登録することができて、個人の所長を発揮して、規模の効果と利益を図ります。

また、大人の知的玩具の遊び場など、働く人の心理をリラックスさせる関連企業の創設も試みられます。


ビジネスの連想——社会の各階層の特殊な需要は多くて、例えば共働きの家庭、子供の世話をする時間がなくて、野菜を買ってご飯を作る時間がなくて、大学生は“お母さんの補佐会社”を創立することができますか?

共働き家庭の子供の送り迎え、授業の指導、料理の組み合わせを手伝いますか?

一本の龍サービスは、競争力が今の市場の家政会社をはるかに超えています。


寒門から金を掘る


カラーツリー栽培の林楓さんは林業を読んでいます。多くの人はこの専門が卒業したら農民と同じぐらいだと思っています。

しかし、北京を卒業した後、浙江省の故郷に帰り、苗圃を請け負って、挿し木、接ぎ木をしました。組織工事を使って、大規模な栽培をして、日本の紅葉、アメリカの紅葉、黒いゴムの木などの輸入のカラーツリーの誘導体を専門に行っています。

一年の紅楓苗は一本で百元近く売られています。

林楓は笑いながら、創業2年で、資産は数百万元になりました。


商機の連想――冷門で金を掘るということは、人が捨て石にすることである。

例えば、特許代理店は市場競争が特許競争に入ったからです。その次に、特許代理人試験の合格率がずっと低いので、まだ10%にも満たないです。希少価値で、市場でも利益でも自然に儲けやすいです。


  • 関連記事

吉家体の創業の感想農村の創業は大いにやりがいがあります。

大学生の創業
|
2010/3/5 11:19:00
25

大学生创业要注重“心理资本”

大学生の創業
|
2010/3/4 13:37:00
22

大学を卒業したら自分をゼロにする

大学生の創業
|
2010/3/4 13:35:00
30

大学生は業務員から創業まで二年間で千万元を稼いでいます。

大学生の創業
|
2010/3/3 12:10:00
119

大学を卒業した女の子は「土地CEO」を楽しんでいます。

大学生の創業
|
2010/3/2 11:25:00
15
次の文章を読みます

大学生の創業&Nbsp;豪門を借りて狂奔に金をすくう。

有名な八卦フォーラム猫扑はビラを暴露しました。温州大学城にカイロス個人会所が設立されました。入会条件は「富二世代」とモデルなどがあります。