ホームページ >

世界最大の裁缝屋永正制衣

2009/3/14 0:00:00 10280

仕立て物

ご存知の方は少ないかもしれませんが、永正製衣は世界で一番大きな仕立屋です。

「Tailor」という言葉は、イギリスやイタリアなどヨーロッパの国では高級注文を意味していますが、中国では、人々の記憶の中の裁縫屋は、ボロの街角の店で、炭火アイロンを焼いたり、継ぎ目を付けたりして生活計を繕う小さな工房です。

「中国人の仕立屋に対する最後の記憶は、中国の裁縫が一番没落した時です。」

全国政治協商委員、天津商会副会長、天津永正裁縫店グループ会長の王永正氏はこの概念をぜひクリアしたいと考えています。

20年前にも「仕立屋」の王永正が、仕立屋たちのちょっとした職業の誇りを持っていました。

これらの大衆がよく知っている世界の服ブランドは、裁縫達の目には、良い服とは言えないようです。

ライン生産の服は、仕立屋さんが手縫いをしたり、工程ごとに高度な技術を追求したりする服と比べて、簡単に見ると大衆と大衆の違いです。

金融危機は富裕層の資産を水に落としましたが、彼らの生活様式と消費方式は変わりません。

王永正の裁縫店の商売は危機の影響を受けていません。彼の注文はイギリス、イタリアの古い街並みにある裁縫店からも続々と伝わってきました。

王永正は彼の裁縫店には五、六百人の技師がいると言いました。これはもう世界最大規模の裁縫屋です。

永正の服作りの道は、自社ブランドとOEMを同時に行うことです。

イギリスの裁縫店はかつて中国で協力者を見つけたいと思っていました。浙江紡織服装企業を探しています。

後に、イタリア人はイギリス人に、中国には永遠の歴史があると言いました。

イギリス人は中国では本物の高級注文があるとはあまり信じていないので、サンプルと注文書を手探りで送ってきました。

誰に服を作ってあげましょうか?

このような簡単な考えで、永正の裁縫店は相手の要求によってこれらの服を作った。

「非常に優れた手芸と見えますが、これは中国人が作ったものですか?それともイギリス人、イタリア人が作ったものですか?」

相手の投書は直接に疑わしいと表明した。

その取引先の中国行は最終的に彼に疑いを抱かせました。永正は世界の高級裁縫店の位置にいて、だんだんはっきりしてきました。

「裁縫は手作りの高い技術を持つ伝統的な業界です。」

王永正は中国の宮廷服装はすでに世界の裁縫業の高度な専門分業、高度な手工芸技術の最高峰に達したと感じていますが、それは王権制度の下でコピーできないにぎやかさです。

現代生活の中で最も一般的な社交服は洋服であるため、永正の主な服装のタイプは洋服の分野に集中しています。

_は紡績大国であるにもかかわらず、永正のような高級裁縫店で使われている服装の生地、特に希少な服装の生地は主に輸入に頼っています。

王永正は服を作るには「アイロン」が大切で、いい布地は繰り返しのアイロンがけに耐えられなければならないと説明していますが、今の中国の軽紡織物業はすでに高いレベルを持っていますが、実際の裁縫の製作過程では、世界の伝統的な軽紡強国と比べて、まだ大きな差があります。

金融危機は永正のような仕立屋にとって、かえっていいことです。

王永正は危機後、国際市場を開拓するコストが下がりました。

他の企業の不景気で、人材の獲得ももっと便利です。

王永正の夢は、イギリスの有名な裁縫店街に自分のブランドの「永正裁縫店」を開くことです。

この夢の期限は5~10年です。

もっと多くの招商情報をクリックして入力してください。

  • 関連記事

広州の中职の学生は猫の歩を歩いて就业を促す。

市場相場
|
2009/3/14 0:00:00
10247

吉報鳥の指導部が再び集団賞を獲得した。

市場相場
|
2009/3/13 0:00:00
10247

江蘇南通紡織の販売は上昇傾向にあります。

市場相場
|
2009/3/13 0:00:00
10239

洋服屋さんの辛苦創業の道

市場相場
|
2009/3/13 0:00:00
10238

危機の下でハイエンドの縫製設備の需要は大いに増加します。

市場相場
|
2009/3/13 0:00:00
10236
次の文章を読みます

どうして女性ホワイトカラーは防放射マスクをしますか?